
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

週末は草加市で会いましょう☆

 2008-04-25
今週末はいよいよ香川で2時間の「IZANAI総踊り祭」ですが。。。
私たち東京班は埼玉に踊りに行きますよ~~~!さいのくに~~!!


むむすひ


草加市の綾瀬川左岸広場にて、11:20~50の30分枠をいただきました。
市制50周年を迎える草加市が、子どもたちの未来づくりにむけて、さあ一緒につながろう!!というイベントだそうです。子どもたちがいっぱい集まるみたいで、楽しみ

今回は、8月に出演予定のイベント主催者さんが紹介してくれて、踊れることになったという非常に貴重な機会。彼との出逢いもすごーーく奇跡的な偶然によるもので。グローバルピースデイにいただいたご縁を、大事にやらせてもらってます。有難うございます

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね!
ムスヒ、神波、そしてハレルヤ!みんなで総踊り、などなど、一緒に楽しみましょう

そう、、、ハレルヤ!
子どもたちが多いイベントなので、喜んでもらいたいなーと思ってこの楽曲をチョイスしてみました。めずらしいですよね!そしてなつかしいですよね~
今月になって入会してくれた仲間も2名、「ハレルヤ」で一緒に参加します☆
若干地域でカラーがあるので、昨日は基本形をちゃんとおさらいしました。
こういうことができるのも、「よさこいにっぽん」のネットワークのおかげですね。
すごく嬉しいです。
まさに「心躍れば皆同じ」のコンセプトが生きているのを感じる瞬間

シンプルになればなるほど、その純粋さが伝わりやすくなる。
言葉をこえ、システムをこえ、この体のど真ん中にあるものをただ、放つ。
見て下さる方の心が踊り、幸せな日曜日になりますように。そのよろこびが家族の中で、そして地域で、、、と、広がっていきますように、、、

日曜日は踊ります!!!
日本中を祈りでむすびましょう☆

久しぶりにハレルヤをおどりたいなーーー、、と思ったあなた~~
またぜひ遊びに来て下さいね~~~!!


心躍れば、みな同じ!!

こうちゃん!


PS。5月のスケジュールは、今晩アップ予定です!
びっくり新情報も、お楽しみに~~~~~!!!
タグ :
コメント
4/27(日)です!!
おかあちゃん、ヒントありがと~~!
最寄り駅は、松原団地駅になります。そこから徒歩10分弱で、会場につきますよ~~♪
【2008/04/26 01:46】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/221-f597a4e5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
