スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

埼玉でい~~ざない!!

 2008-04-28
ひすいです!

日曜日は朝6時半起床、、、、
埼玉県草加市で行われた子どもフェスタへ参加させていただきました
草加市JCの皆さん、会場の皆さん
すばらしい時間をありがとうございます

大地を揺り動かす「ムスヒ」にはじまり
背中で語る大人になりたい、という想いをこめて踊った「神波」
そして「子どもたちの未来のために!」と宣言して踊った「ハレルヤ」で

すこーーーん!!と雲間がひらき、太陽の光が燦々

最後は会場をとりかこんでの「まほろば総踊り」。
子どもたちと手をつないだら、とてもとても幸せな気持ちに、、、

久しぶりに会えたおガッツも一緒に一枚☆
ぱちり。

来てくれてありがとう!次は一緒に踊りましょう☆

終わってからは、童心に戻ってイベントを満喫しました。
会場


芝生でごろごろ光合成したり
踊ったり
子どもと鬼ごっこするものあり、、、、


おふ。


たくさんの笑顔に逢えて、幸せな日曜。
ご縁にこころからありがとう。

さて、本日はダンスワークです!!
初めての方も、リピーターさんも、集まれ~~~~☆

4/28(月)
IZANAIダンスワーク(HISUI)
時間/19:00~21:45
場所/住吉町社会教育会館(レクホール)
最寄り駅/ 地下鉄大江戸線若松河田駅(若松口)下車 徒歩15分
地図/http://www.city.shinjuku.tokyo.jp/map/bousai_center.htm
料金/¥2,100
(会場費は参加費で頭割りさせていただきます)

踊りますよ~~~~!!踊ります!!お待ちしております☆
スポンサーサイト
タグ :
コメント
子どもフェスタご出演誠に誠におめでとうございます!!

新たな地でIZANAIの扉が開かれたようですね☆ブログを拝見しただけで、楽しさが伝わってきました♪

私も踊りたかったなぁ…

次こそは…

ムフフ…(笑)

本当にお疲れ様でした☆
【2008/04/28 13:27】 | わっさん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/223-a4aa1e25
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
