
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

祭りのにおい

 2008-05-01
5月突入~~~~!

いよいよ祭りラッシュスタートですね




地方遠征の楽しみは、なんといっても交流

普段会えない「家族」の皆さんと
踊りを通してつながりを実感することができたり
またその輪が広がっていくのを目の当たりに出来たり

祭りってすばらしい
踊りってすばらしい


東京も、たくさん勉強させていただきたいと思います!

東京からは、5/24,25に福島県須賀川市で行われる祭天
そして、7/5,6に北海道砂川市オアシスパークで行われるTHE祭!!

参加者募集中です☆
祭天については、清め神楽演舞メンバーをそろそろ締め切らせていただく予定です。
立ち位置の関係もありまして、、、まだ迷っていらっしゃる方は、お早めにご相談くださいね。

アマテル、ムスヒの合同演舞も行われます!
参加希望の方は、どしどしご連絡ください☆
5月はダンスワーク等もありますので、復習も可能ですよ~~

踊りを通して生まれる調和のエネルギー。
「調和」「共存」「共同創造」
今、この地球に必要とされているものなんだなぁ、とびしびし感じます。
大好きなこの踊りを通じて、少しでもその力になりたい
ぜひぜひ、一緒にやりましょう~~~~!!

お問い合わせはこちらまで☆
SUGA IZANAI TOKYO/岩崎ひすい
tel 03-5284-8440  fax 03-5284-8441
タグ :
コメント
はじめまして、いつも拝見しております。これからも遊びにきます!
【2008/10/27 11:53】 | 山ちゃん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/226-8d0ce6a3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
