
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ただいまぁ~!!!

 2008-05-02
 お久しぶりです!!Reinaです!!
今朝東京に到着しました!!数日間また宜しくお願いします☆m(_ _)m☆

今日は早速、夜レッスンがありますね♪久しぶりに皆さんにお逢いできるのを楽しみにしています!!
清め神楽♪私初めてなんです☆これもまた楽しみです♪(>_<)♪

さぁ!東京も素敵な情報が目白押しでワクワクしますね♪

5/10,11に行われるメキシコからお出でいただいたモニカさんのヒーリングセッションですが、
わたくし一足お先に香川で受けさせていただきました☆
んもぉ~ありえないくらい癒されますっ!!過去いろいろなヒーラーさんのセッションを受けさせていただいたコトがあるのですが、また新しいエネルギーを注いでくれて、本当にまた新たな自分を見出すコトができました☆そうです!!どんどんシフトアップできるのです!!
私たちに必要とされる情報を、チャネリングによってお伝えしてくれます。
魂が長い長い旅を経て、この肉体を素晴しい方向へ導いてくれるのです。
本当に本当に凄いセッションです!!通訳をしてくださる、リョウコさんもとても信頼のおける素晴しい方です。こんなチャンスは滅多にありませんよ!!
皆さまもぜひぜひ体験してみてください!!!

まだまだご予約受け賜り中です☆お問い合わせは東京オフィスまでお早めにどうぞ☆

 SUGA IZANAI TOKYO OFFICE/03-5284-8440

お待ちしておりま~す!!!(^_^)/




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/227-f374f90f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
