スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

キラキラ週間。

 2008-05-06
GWも今日でおしまいですね~~~~
久しぶりにたたくmacちゃんのキーボード。
心なしか優しいタッチに感じられるのは、、、
昨日のレッスンの心地よい疲れが残っているからかなー??
もしくは、そのまえに少しだけいただいたoffのおかげかな??

GWの思い出と言うと、、、
高知ー演舞!遠征!30分ステージ!白浜青空マーケット!イベントレッスン!
香川ーNOVA!遠征!遠征!
北海道ーPR大作戦!レッスン!!特訓!夜なべで会議!?


って感じで。毎年、各スタジオ盛りだくさんなんですね。
もちろん出張に行かせていただいたりもするわけで。
玲奈先生はこの3日間、福島の喜多方でレイチルレッスン祭り!!
きっと明日すてきな報告があると思われまーす
そして私ひすいは、有り難くOFFをいただき、帰って来てからはレッスン祭り!!
これまたたくさんの仲間と一緒に、つながりを感じる瞬間に多々恵まれました

特にレッスン。
昼間4時間、夜2時間半
なんと、小田原や新潟からも参加して下さっていました!!
遠路はるばるありがとうございます☆
参加者の皆さんから続々と感想のメールをいただき、またまた感動・・・

「IZANAIの皆さんもいつもあたたかく接してくれて、
IZANAIの心が皆に浸透してるんだなぁって感じます。
レッスンに行く度に居心地がよくなっていきます。」


「今、本当に幸せです。
今日のレッスン本当に行って良かった!!
皆さんの愛、いっぱい受け取りました!!」


う~~~うれしいですね。。。
これからも居心地の良い、そして喜びと勇気を持ってチャレンジし続けられる場所であるように、スタッフ一同がんばらせていただきます

ちなみに、小田原では6月末にムスヒのワークを開催予定
関東近郊の皆さん、あなたの街にもいきますよ~~~!!
いつでもご相談くださいね☆

さて、ここからはGW通して感じたことなどなど。。。
ちょっこり書いてみたりなんかしちゃったりしてね。

みどり。
生まれ育った土地のエネルギーってやっぱり大きくて優しい。
子どものころよく見た植物を発見!これなんていうんだっけ??誰かおしえてー


友人個展
友人の個展にて。会場に入ったとたん震えがくるほど、よかったー。
発信する側に一歩踏み出した、そのエネルギーに力をもらいました。


京都タワー
COSMIC RAINの京都公演を見に来てくれたこともある高校時代の友人と3年ぶりの再会。
縁って本当に素敵ですね。ありがたいことです。



私たち一人ひとりが宇宙の一分子、調和の一分子であること。
みんながそれぞれ「しあわせの連鎖」をおこす力を持っていること。
調和を願うのであれば、まず自分がこの立ち位置で、調和の一分子として精一杯体を動かすこと。。。大好きなことだったらきっとできる。どんどんチャレンジできる。
それは湧き上がる魂の声。
私たちの場合はそれが踊りで。artな人もいて、歌を歌っている人もいて、愛する人のために力を使おうとしている人もいて。。。でもきっとつながっている。誰かが誰かの勇気になる、そんな素敵な連鎖反応が生まれるとき、この世界は確実に変わっていくのですね。

そういう連鎖反応にいっぱい出会えたGW。


命あるものはすべてつながっている。
つながりなくして生きてはいない。
孤独なんかじゃないよー。すごい愛で繋がってるよー。みんなみんな。

踊る時、、自分の目に見えないものたちがいつも送ってくれている愛をめいっぱい受け取り、
この体を使っていただくことが出来たらどんなに幸せだろう。
うん。つないでいくことができるように、いつもどの瞬間もつとめよう!

その想いが強くなったじーだぶりゅーでした

きっかけをくれたすべてのものにありがとう。
これから出会うあなたにもありがとう☆愛してます。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/229-ed000d61
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
