スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

GW明け♪

 2008-05-07
 みなさん、おはようございま~す!!
昨日福島より戻りました、Reinaです☆ただいまっす!!

GW、皆さんはどのように過ごされましたか??

私は、福島県喜多方市にレインボーチルドレンのワークショップに行かせていただきました!!
地元の方が、『喜多方』って『喜びの多い方角』って書くんです。と教えて くださって、
その名の通り、街はたくさんの自然に囲まれていて、そこの住む人々も皆さんとてもあたたかい方ばかりでした☆
今回のこのワークショップに参加してくれた子ども達も、本当に純粋で、自由な表現力には驚きや発見がいっぱいでした。

全国にどんどんとレイチルメンバーが増加しております♪
心から感謝することや、表現することの自由さ、愛をもって他のものにメッセージを届けること、
目に見えないものを信じることのできる魔法を、レイチルのみんなが持っています☆ 

必ずや関東でもレイチルを増やして行ける様に、IZANAIは今日もゆくのです~~~!!!
皆さん、ありがとうございます!!!


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/230-d6c41a64
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
