スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

トーキョー日記☆

 2008-05-10
雨の土曜日~~~

東京オフィスでは、朝からモニカさんのセッションが行われています。
私もさきほど最高に素敵な時間をいただきました。

気がつかないぐらい繊細なところで起こっているバランスの乱れや
魂のレベルで繰り返して来たたくさんの経験など
いろーーんなものにふれましたよ
もっと自分のことが好きになり、これからの人生の可能性について
さらに希望と喜びが見えて来て、すごくうれしい!!
明日が来るのが楽しみでたまりません。

こんな気持ち、、、うれしいねぇ~~~
セッションってほんとすてきな体験です。
6月には、おなじみミラローズのセッションが決定しましたので
皆さん、ぜひぜひお集まりくださいませ☆

さて、さきほどREINA先生が元気に岐阜へと旅立っていきました!

「祭天でおあいしましょーーーーーーーー
れーな

また帰って来てね~~~~~

このあと、須賀先生は新潟めざしてゴーゴゴー
寒いらしいけど、大丈夫!紫雲寺(しうんじ)の皆さん、須賀太陽がいきますよ!!
すがせんせい。


そして来週からはついに、、、、、

慎之助先生が東京へ!!!
しんちゃん。

先生、それあたしのメガネっす。。。。

待望のミッドタウンでのレッスンは5/12(月)からスタート!!

無料公開レッスンでお待ちしています!!
スポンサーサイト
タグ :
コメント
ございますm(_ _)m

素敵どころか
不思議な空間というか
行かなきゃ!って
行動を起こさせてくれる方でした

う~ん 上手く例えれない


前から気にかかっていた事
全て聞けて感謝です!
うすうす分かっていましたが
こんなにクリアになるのは
初めてです!

主婦には大金でしたが


自分を整える


って大事だなぁって
改めて考えさせられました

モニカさん 通訳の方に
出会えて感謝です


少しでもたくさんの方に

モニカさんによる覚醒が
訪れますように…


あざ~~~っした!!!!!


【2008/05/11 16:38】 | こっちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/12 08:41】 | # | [edit]
昨日はありがとうございましたー!
素敵な時間になったようで、スタッフ一同本当にうれしく思っています。

肉体、感情、魂
それぞれチャンネルがあるけれども、まだまだ眠ったままのアンテナに働きかけてくるメッセージってたくさんあるんですよね。
セッションを通して、そういうことに気がついたり、メッセージを受け取ることが出来たり、、、私自身も、貴重な機会をいただくことができてうれしいです。

この気づきと喜びが続いていくように、自分を見つめ、愛を信じて生きていきましょう♪


また来て下さいね~~~~!!
ありがとうございます☆☆
【2008/05/12 10:58】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/233-afda389e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
