
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ミッドタウンレポート!!

 2008-05-15
ここ2日、ブログの更新ができず。申し訳ありませんでした。。

きっとここを見て下さる皆さんは

「ミッドタウンのレッスンはどうだったんだぁぁ!?」

と、わくわくうずうずしていらっしゃったことと思います。
・・ですよね??ですよね??

お待たせいたしました!!!

5/12(月)無料公開レッスンダイジェストversion!!
写真がなくてスミマセン


場所は、オープン一周年を迎えてにぎわう東京ミッドタウン。
その中の一角、落ち着いた雰囲気のshu sanctuary
レッスンは19時スタート。30分前ぐらいから人が続々と。。。。

気がついたらフロアは満員御礼!!


総踊り連のメンバーはもとより、初めましての方々、いつもお世話になっている方々、なんと新潟からも駆けつけて下さって!!びっくり!!

とてもなごやかな雰囲気の中、レッスンは始まりました。

まずは呼吸法から。
宇宙のエネルギーを体に取り込み、
自分の「いのち」「エネルギー」を実際に体感していきます。

「個別意識から、全体意識へ。。。」
という慎先生の言葉に、そこにいた皆の心が自然と反応し、
いつしかフロア中には言葉で言い尽くせない一体感が…

いつの間にかじんわりと汗もかき始めた頃、ストレッチで体をほぐします。
体をほぐしながら、心もやわらかく。
体と対話し、自分自身を受け入れていく素敵な時間ですね。

もちろん筋トレもがんばりましたよ~~~きつかった~~という笑い声が上がりました


今日の踊りは、IZANAI総踊り「五大元素」!

ひとつひとつのエレメンツの意味
ポーズの意味
実際に体をつかって動いていくと、どんどん体が反応していきます。

できないことも楽しめる!
そして、できるようになった時の喜び!

お互いの踊りを見ながら、心がどんどん踊り出します。


やがて生まれるかけ声
はじめて会った人たちが、声を掛け合い、笑い合い、ひとつになる
そんな時間が生まれました!!

外からのぞいていく方もちらほら。。。
スタッフの皆さんにも「活気が出ますね!」と笑顔を頂きました。
うれしい!!


さぁ!!
関東在住の皆さん。
毎週月曜日は六本木ミッドタウンで、IZANAIワールドにふれてみませんか?

新しい喜びと感動
みなさんと一緒に、明日への活力を創っていきたい☆

お問い合わせ、お待ちしています☆☆

そして本日はダンスワークあります!!

5/15(木)
IZANAIダンスワーク+清め神楽踊り込み練習
会場/コズミックスポーツセンター(B1F多目的広場)
時間/19:00~21:45
最寄り駅/JR、地下鉄東西線、西武新宿線「高田馬場駅」より徒歩17分
料金/¥2,100

ひすいは朝から福島へ出張となります!
週末会いましょう~~~~♪
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/235-ac8c166f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
