スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

清め神楽というご縁。

 2008-05-17
ただいま~ひすいです!

福島県二本松市から戻ってまいりました。

来週の祭天で、縁あって紅蓮さんの「清め神楽」を東京のメンバーが一緒に踊らせていただくことになったので、両者の架け橋、、、といったらおおげさですけど、踊りを通して、一人ひとりの想いがスムーズに繋がるように、何かお役に立てたらと思って、相談ー実現したレッスン。

来週に予定日を控えた妊婦メンバーさん、当日は仕事で出られないメンバーさんも一緒に参加して下さって

「また清め神楽に新たな命が吹き込まれた!」
という、おやがだの言葉がとても力強く、来週へ向けて気持ちが引き締まりました。

思えば2月。運命的にこの曲が東京と福島を繋いだことを思い出します。
偶然?必然?ということが重なり、今回の企画が実現したのです。

今回、レッスンや交流を通して、紅蓮さんが「清め神楽」を受け取るまでのエピソードや想いも聞かせていただいたり、メンバーの皆さんの想いをしっかりと受け取ってきました。

本当に純粋な、そして清らかな祈りの結晶。
それがこの「清め神楽」なのだと感じます。

私自身、「清め神楽」にたくさんのことを学ばせていただいています。宇宙意識、思い遣り、役目を果たすということ。。。。残り一週間ですが、まずは福島の皆さんの想いをしっかりと東京に届けるぞー!!待っててね!!みんな。

湧き上がる感謝の想いを、踊りで繋いでいきます。
できることを精一杯。今、この瞬間を生きていこう!

踊りは祈りー
どうかどうか、平和の道具として
この体をつかっていただけますように。

紅蓮の皆さん本当にありがとうございました。
来週楽しみにしています!!よろしくお願いします☆

よーーし。練習するぞーーーーー!!踊るぞーーーーー!!
みなさんいつもありがとうございます☆愛しています。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
今日は自主練といいながらガッツリご指導いただきありがとうございました!

自分の果たすべきお役目を改めて認識しました。残りの時間、やれることはすべてやる・・・ただそれだけです。このからだを使っていただけますように。サーティーズ、頑張ります。

いつもありがとうございます。ではまた数時間後に☆
【2008/05/18 02:17】 | あや@総おどり連 #zgs84TMo | [edit]
こちらこそありがとうございました☆

連日の練習、仕事を早退して来ることにもいろんな想いがあるのでしょうね。代わって下さる方に対しての申し訳なさ、有り難さ。その分行きたいレッスンをガマンしなければいけなかったり。そこでいつも葛藤しながらも、ベストをつくす皆の姿は本当に美しいです。私も皆の姿から本当にいろんなことを学んでいます。ありがとうございます。

またまた悠先生の言葉を借りると

「苦労は希望に変えることによって本当に価値がある。
それは真実を見る勇気と純粋なこころ無しには行えない。」

あやちゃんが今、チャレンジしていることそのものですね。

自信を持って下さい。
あなたの喜びを、あなたのいる場所で惜しみなく放って下さい。
あやちゃんの踊りも、あやちゃんも大好きだぜぃ!!

これからも一緒に願い生きていこう!!愛しています。
【2008/05/19 03:14】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/236-97163f8d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
