
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

MESSAGE

 2008-05-18
TENN


先日、悠先生がスターネイションの掲示板に書いていた書き込み。読んだ方いらっしゃいますか?

すごくすごく、心に響くメッセージだったので、こちらの方にもシェアさせていただきたいと思います。以下、掲示板より掲載しております。




今世界中で大きな困難が起り始めています。
中国の大地震やミャンマーのこと。私たちが知り得ていないことも多々あるのでしょう。

その中で新しい希望も誕生しています。今回の佐世保の新曲達もそのひとつの希望です。
新しい命もこの世に産まれようとしています。彼らの為に明るい未来を残したいと想います。

私たちが踊る事によってできる事があります。こころを込めて踊る、自分の枠を超えて世の中や誰かの生きる勇気が興るように願って踊る、純粋に祈り踊る事ができます。私はこれがとても大切だと感じ、信じています。逆に言えばこれしかできないし、これが一番したい事です。やらなくては生きているとはいえないと感じるほどです。

踊りの真実の力は本当にすごいものだと想います。人の意識をすばやく大きく変えてゆくことを知っています。生きるか死ぬかの価値観を超えて、より崇高な目的へとこころの目を向けさせてくれます。

これからの世界のエネルギーを踊る事によって明るくしてゆきましょう。今までより強く願い、祈り踊ってゆきましょう。自分の枠を超え続ける事によってのみ感動は体験されます。感動しましょう。なぜ涙が出るのかわからないあの感覚の中で今踊る事ができればきっと私たちの内側は、周りは明るいポジティブなエネルギーで満たされてゆくことになります。

自信をもって今皆さんの手にあるIZANAI踊りを踊ってください!!!そこには私たちの想い、こころが側にあることを信じてください。できうる限りの純粋さをもって、いい世の中が今この踊りで進化してゆくと信じてください。こころをむけてください。

こんなニュースがある今だからこそ明るい未来を一緒に創る為に、気持ちをひとつにしたいと願っています。

いつもこころに太陽を  國友悠一朗




本日18日は、ダンスワークです☆

5/18(日)
IZANAIダンスワーク/清め神楽(HISUI)
時間/19:00~21:45
場所/戸山生涯学習館(2F ワークルーム)
最寄り駅/地下鉄大江戸線「若松河田駅」より徒歩13分
JR「新大久保駅」より徒歩20分
料金/¥2,100


自信をもって、踊っていきましょう。生きていきましょう。

いい世の中が今この踊りで進化してゆくと信じて。

不安や疑いが出てくるときも、勇気を持って自分の純粋さを貫こう。


初回見学、体験も随時受け付けております!
毎週月曜日のshu sanctuaryでのIZANAI DANCEクラスもあわせて、ぜひぜひお問い合わせお待ちしております。

では、今日も笑顔で
誰かのきっかけになりますように
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/237-ed98f7e2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
