スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

歩いている道、楽しんで!

 2008-05-21
昨日、靖国神社に行きました。

気がつけば、なにかしらのタイミングで、毎月一回は訪れている場所。
私的なことで申し訳ないのですが、実は昨日誕生日を迎えまして。

『まだまだ未熟者の私ですが、どうか世の為、人の為、使って下さい!!』
そんな想いをこめてお参りをしました。

その直後に、また引いてみました。おみくじ。



第一番 大吉。


「光は、すべての人のあこがれである。
光によって、私どもは、また地上のすべての生物は生きている。
その光を与えて下さる神、それが天照大神である。

光を与えるとは、一切を明らかにするということである。
光を与えるときは、また一切を生かすということである。
そのまばゆい光の中に自分がつつまれていると思うとき、
限りない感謝のきもちと、明るく清く精いっぱいに働きたいという意欲とが、
油然とわいてくる。」



うまく言葉になりませんが、今IZANAIを通して皆さんと一緒に歩いているこの道は、
間違いなく真実の道なのだと思いました。

日に日にその実感が強くなります。
学びと勇気をありがとうございます☆しあわせだなぁ。。。


さあ~~~今日はレッスンです

5/21(水)
IZANAIダンスワーク(HISUI)
時間/19:00~21:45
場所/北新宿社会教育会館(レクホール)
最寄り駅/JR中央総武線大久保駅 徒歩 12分
JR中央総武線東中野駅下車 徒歩 7分
都営地下鉄大江戸線東中野駅下車 徒歩 13分
料金/¥2,100

暑さと湿気にもまけずに、ENJOYするよ~~~~ぅ

合い言葉は~~~~

いつも心に太陽を☆
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/239-d8c9c026
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
