スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

【詳報】須賀連新作『アマテル』振り落とし

 2007-01-04
アマテル古代文字ロゴ

須賀連新作『アマテル』東京振り落とし日程の詳細が決まりました!
20年以上にわたって常に<よさこい>をリードし続け、そしてへと進化した須賀連の最新作を、全国に先駆けて味わってください!

パソコンでご覧の方は、ページ左にあるバナーをクリック!!

携帯からご覧の方は、下記の通りです(ちょっと長いですが、大切なお知らせと、インストラクターからのメッセージです。がんばって読んでみてくださいね)。
  日時:2007年2月11日(日/祝)13:00~21:00
         2月12日(月/振祝)18:00~21:00
  場所:千代田区総合体育館 卓球場(JR神田駅西口 徒歩5分/丸ノ内線大手町駅 徒歩5分)
  参加費:3,500円を予定(参加人数により、若干変動する可能性があります)
  指導:須賀連(スガジャズダンススタジオ)ダンスインストラクター

  お問い合わせ:スガジャズダンススタジオ 東京オフィス
         03-3505-6445 担当:井上または秋元
         suga@suga-izanai.org 
         106-0044 東京都港区東麻布2-24-6 木村麻布ビル4F



『アマテル』のワークについては、以下のような流れになります。ご熟読のうえ、ご参加ください。
(STAR NATION PROJECT for i-modeサイトより引用)



『アマテル』を踊るうえで『ムスヒ』と異なった点をお知らせします。

「アマテル」はsuga izanaiインストラクターの振り落としワークを受講し、振り付けを完璧に覚えた、というだけではお祭り等で踊ることは出来ません。なぜなら、それだけでは技術的な部分、IZANAIにかける意識で須賀連本隊との差が開いてしまうからです。

ということで、『アマテルダンスワーク』というレッスンを振り落としワークとは別に行います。

『アマテルダンスワーク』とは、アマテルに必要な技術を習得し、ダンスの鍛錬と同時に心・技・体の三つ巴を、IZANAI流に魂レベルから学んでゆくクラスです。

このクラスを5クラス受講することで、晴れてお祭り等で須賀連とともに「アマテル」を踊ることが出来る、というわけです。つまり、

 「アマテル」振り落としワーク
  ↓
 アマテル ダンスワーク.1
  ↓
 アマテル ダンスワーク.2
  ↓
 アマテル ダンスワーク.3
  ↓
 アマテル ダンスワーク.4
  ↓
 アマテル ダンスワーク.5
  ↓
 アマテル修了証を発行★


という流れになります。

私たちは須賀連として、この踊りを「踊る」「教える」のは並大抵の覚悟では出来ないと、この身を持って実感しています。
この思いを共有し【アマテルを踊る(純粋なエネルギーをデモンストレーションする)】皆さんを全国で募集します!!
アマテル振り落としワークの受講料は3,500円程。アマテルダンスワークについては、チームもしくは地域ごとにとりまとめてご相談ください。一人でも多くの方にこの踊りを体験して頂きたいのでお気軽にお問い合わせくださいね。

お問い合わせは、スガジャズダンススタジオ東京オフィス 03-3505-6445 担当:井上・秋元 までお気軽にどうぞ


みなさんとともに愛と感謝の中で生きる、祈る、踊る瞬間を、体験したい!!
須賀連は、「この指とーまれっ!」という気持ちで、IZANAI魂をひとりでも多くの方と分かち合いたいです。少しでもフワッと心が動かされたら、遠慮無くこの指を握ってくださいね。

「愛してます」「ひとつになりましょう」

そして、

「この瞬間を分かち合いましょう」

須賀連からのメッセージでした。
スポンサーサイト
タグ :
コメント
福井のチーム「結」のメンバーです。

3月いっぱいで、東京に戻ることになってますが、アマテル振り落としワークを受講したいと願っています。

ですが、福井でやる事がいっぱいあるので、その後で参加させていただきたいと望んでいます。

その時は、よろしくお願いします。
【2007/01/17 04:59】 | 当瀬 徳隆 #TYeHPDl2 | [edit]
新潟でお会いして以来でしょうか?
お元気でしたか??

アマテルは2月のワークで終わることなく、また次、その次と、どんどん新しい踊り子さんを巻き込みながらやっていきたいと思っています。

お待ちしてますね~~~
【2007/01/21 01:35】 | SUGA東京オフィス #oz6nYWBM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/24-205031ce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。