
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

金曜日!

 2008-05-23
なんかじわりと蒸し暑くなっています、東京。
オフィスは窓をがががーーーーっと開けて、風を通しながらそれぞれがデスクで作業中。
慎先生のパソコンから流れる音楽、現在はクレイグ・デイビット。すきじゃ~
先ほどまでは、新曲を依頼していただいた某チームさんの楽曲が流れていました。

no music no life
no art no life


ん~~~わくわくですがな!

本日、東京では祭天前の最後の練習が行われます。
合同ムスヒ、アマテルに参加予定の関東の踊り子さん、
よろしかったらぜひ一緒に練習しましょう☆

5/23(金)
1コイン自主練習/出演者合わせ(SIN、HISUI)
時間/19:00~21:45
場所/新宿コズミックスポーツセンター(B1F多目的室)
最寄り駅/
JR、西武新宿線、地下鉄東西線「高田馬場駅」より徒歩17分
都営地下鉄大江戸線「東新宿駅」より徒歩10分
JR「新大久保駅」より徒歩15分
料金/¥500+会場費になります。



さて、今日は一年前のthe祭で行われた
ダンスショー「circle of love」で使用された言葉を最後にご紹介♪


~第4チャクラ love、風の音、風、heart、green~


いつも思います。
愛は私たちを成長させてくれます。
おそれや不安からは何も生まれない。
愛は強く、私たちに喜びを与えてくれる。
人は人の為に自らを犠牲にする。
しかし、愛は同情ではない、愛は矛盾しない。
愛をどのようにはかれというのか?

あなたと愛されるものがひとつになるまで、ただ一心に愛す。
ー無限の愛、真実の愛ー

さあ、愛の華が咲き乱れるすばらしい世界をつくろう。
つなげていこう、人と人を、愛のネットワークで。

たとえほんの小さなものでも、素晴らしいものにする為に
一緒に幸せの涙を流そうよ、ただ、楽しむことで!!

circle of love

rylic by sin.



週末は、祭天。

さあ、一緒に踊ろうよ!!
わたしとあなたは、ひとつ
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/240-21629821
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
