
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ただいま~~!!

 2008-05-26
週末は、福島県須賀川市で行われた「祭天」に参加させていただきました!
その報告はまた明日ゆっくりと、、、、←じらしてスミマセン
だってだって、、、本当にすてきな体験がたくさんあったからです。
一言では語り尽くせない。ということで明日のブログ、楽しみにしていて下さいね

取り急ぎ、祭天実行委員の皆さん、素晴らしいお祭りをありがとうございました。

そして、紅蓮の皆さん。
IZANAI総踊り連がお世話になりました!
感動の清め神楽、、、、、

これまた明日書くねっっっ!!
だって長くなるから!!笑

でも、このパターンで、新潟遠征日記を書けずじまいだったので、
気をつけます


さて、さきほどSIN&HISUIは東京に戻ってまいりまして
今晩は~~~~~
ミッドタウンのshu sanctuaryでのIZANAI DANCEクラスですよ!!


今日は新しい作品のコンビネーションを体験していきます☆

心も体も癒されるレッスンとなっておりますので、
ぜひぜひ皆さんお越し下さいませ。
週の初めは、shu sanctuaryで活力をチャージしよう!!

お問い合わせはこちらまで
03-5284-8440 SUGA IZANAI TOKYO☆
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/241-4500c6d9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
