スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

祭天その1

 2008-05-27
あっっついいいい~~~~
さっき、新宿にトナーとインクフィルムを買いに出かけていたんですが、アルタ前の電光掲示板に表示されいていた温度は

30℃


まだ5月やでしかし~~~~~

そんなこんなでこんにちは。
昨日は踊ることで逆に楽になったひすいです。う~~ん、やっぱり踊りはいい。
細胞がひとつひとつ活性化され、元気になります。おかげで昨日は熟睡!!すっきりしました。

ミッドタウンでのレッスンは、特に癒し効果が高いですね。
初めての方とも一緒につくりあげた一体感。。。感動しました。ありがとうございます。
また来週、よろしくお願いします!

さて、祭天のお話を。

写真が一枚もなくてごめんなさいね。
でも、すごくいい写真を撮ってくれている人がいました。
現在、その方に写真の提供をお願いしていますので、後日ご覧頂きたいと思います。

なにからいこうかな。。。

雨の前夜祭、なのに、不思議と雨に濡れている気がしなかったこと。
私たちの上には、金色のベールみたいなものがかかっているような感じでした。
見据えた先には、マイクを持ったこうちゃんの写真がどーーーーん!!とあって。。
日が落ちた会場、照明やスモークとともに、ぼわぁぁ、、、んと、こうちゃんが浮かび上がっていました。なんだかすごく勇気が出ました。

交流会で、心一つに「明日はお天道様のもと、祭が開催できますように」と手を叩いたこと。翌朝目覚めたときは雨が降っていたけれど、オープニングが近づく頃にはぴたっと止んでいた。踊ったら太陽が出てきてくれた。。。。

なんてすてきなんだろう!

祭天は、松明通りというひとつのストリートに三ヵ所の会場が設置されています。
毎瞬間、どこかで感動が生まれていて、、、はじからはじまで走りまくりました(笑)。
そんな中、紅蓮さんとIZANAI総踊り連の清め神楽も行われていたわけです。


その話はまた明日。。。。←ひっぱるねぇ~~~~
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/242-46533d30
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
