
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ミラローズjapanツアー

 2008-05-30
沖縄、高知は梅雨入りしたと聞きました。
うーん、東京もなんだかすっきりしないお天気。

しかーし、こんな時だからこそ思い出しませう。

いつも心に太陽を

そう、雨の日も曇りの日も、嵐の日だって、いつも太陽はそこに「ある」。
見えなくしているのは、私たち自身のこころなんだなぁ。
毎日の何気ない瞬間に、輝く光を見つけよう。
小さなしあわせを、どんどん発見して、もっと喜ぼう。

世界が変わる、それは私たちの意識が変わることから始まっていくと思うから。

実はわたし、小さいしあわせを発見するの、けっこう得意なんです
ひと、動物、植物、自然
ほら、見渡せば、喜びの命がいっぱい
こども
キラキラしたこども☆
うれしい

うれしいうれしい☆
このあと、すごーいほぐれた表情をしたんだ、このバク



それは大都会tokyoでも、自然いっぱいの高知や香川でも、
祭準備でもりあがりまくりな北海道でも同じ。

ありがとうでいっぱいです。

はーと
太陽の高さ、時間、いろんな条件がそろって出会えた、たくさんのハート



でも、一生懸命生きていると、心が疲れて来ちゃうときもありますね。

私って、何者なんだろう?
今やっていることは、本当に間違ってないのかな?
本当の愛にめぐり逢いたいのに、なんだかうまくいかない。。。

一人で考えないで、、、
目に見えない「あなたの守護天使」のアドバイスを受けてみませんか?

6月!!
『Love Star Maui』ではおなじみとなり、
國友須賀とも無二の親友であるミラ・ローズが再び日本に訪れます!!
日本各地でセッションを行っていきますので、ぜひ日程をご確認の上、お問い合わせください!!

と き:6/13~15
 会 場:スガジャズダンススタジ東京オフィス
 住 所:東京都港区東麻布2-24-6 木村麻布ビル2F
 問い合わせ先:スガジャズダンススタジオ東京オフィス 担当:岩崎
        TEL 03-5284-8440

 料金:33,000円(通訳料込)
    通訳不要の方(英語が堪能な方)30,000円
 セッション時間:応相談(各窓口担当までご相談ください)


以下ご紹介させていただきます。

人生は、魂という光の成長の道程です。
今の人生の意味を知ることは、これまで歩んできた道のりを知ることでもあります。

ミラ・ローズは世界的にも有名なヒーラーであり、
その祝福あふれるチャネリングによりセッションを行います。
大いなる源からのチャネリングを通して、
皆さんのハイヤーセルフからのメッセージを受け取ります。
そのメッセージは皆さん自身が聖なる存在であり、
無限の可能性を持つマスター(完全な存在)であることを思い出させてくれます。
その祝福のメッセージと純粋無垢なエネルギーに包まれる時間は、
皆さんを至福と愛に満たし、確実に次のステップへの大いなる力となるでしょう!!


ミラは言います。

「私はあなたの魂を映し出す鏡なのです。」

皆さん自身の魂との感動的な出会いを果たしてください!!



まちがいなく
一人ひとりが完璧な喜びの存在であり、愛そのもの。

確信に変えて、自信を持って、人生を楽しんでいきましょう!!
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/30 21:24】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/245-a7887d54
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
