
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

一周年でしたよ!

 2008-06-02
6月スタートですね

ごはんかい
そうですね~~~~~

この間、事務所にて総踊り連の有志と、
福島おつかれさま会&ミーティングを開催しました。

本日のメニューは

ひすいご飯:タイ風焼きそば、だいこんと卵のさっぱり煮、サラダ
わぐちゃんお手製:ゴーヤチャンプル
ゆうきお手製:大根と鶏肉の煮物、ポテトチーズ
共同作業:生春巻き
野口くんの北海道土産:い、く、ら


あひゃひゃ~~~~しあわせでおなかいっぱい。
ニラは生でいくとニンニク以上にストロングでござった。。。

この後、仕事が終わってくみちゃんが合流。

今回来れなかったメンバーもいるけど
またやりましょうね☆

奇しくもこの日は、IZANAI総踊り連発足一周年にあたる日
今思い出しちゃった

一年。
神波の振り落としから始まり、新しい年を経て、今。
いろんなことがありましたね。

自分のチームの活動が忙しい人もいたり
新生活スタートとともに、ちょっとお休み中だったり

んでも!いつでもここはWELCOMEです☆
祭を一緒に作っていきたいなぁ、という気持ちのある方
踊りが大好きな方、PEACEに興味のある方
お友達が欲しい方も、どんどん遊びに来て下さいませ~~

来年の祭に向けて
大きなことはできなくても、小さなつながりをこつこつと。
楽しみながら

つながりといえば、、、
6月29日(日)に、小田原でムスヒのワークショップが開催されます☆
夏以降、いくつかお披露目の機会もあります。
関東近辺の方!!一緒にムスヒを踊りませんか~~!?
ぜひぜひお問い合わせくださいませ☆

TOKYO


いつもこころに太陽を~~~♪
タグ :
コメント
遅くなりましたが、ごちそうさまでした!!

みんなで食べるご飯が美味し過ぎて。。。シ・ア・ワ・セv-16

1周年、感慨深いですね。本当にいろんなことがありすぎて。
今一緒に活動できないメンバーも、いつも東京の家族です。どこにいてもひとつです。

そして先生方、連のみんな、応援してくれる全ての方々に感謝です。これからもよろしくお願いします。
【2008/06/02 16:31】 | あや@IZANAI総踊り連 #zgs84TMo | [edit]
うわあああーーーー!

早いものだね。
やるぜーー!
IZANAI総踊り祭り!

ちょっと私はしゃぎ過ぎ?
みんな愛してるよー。
【2008/06/03 20:37】 | Suga #- | [edit]
IZANAI総踊り連が発足してもう一年が経つんですね…
この一年は21年間生きてきた中で一番濃ゆい一年だったように思います。
これからもますます濃い日々をIZANAIのみんなと過ごして生きたいです!!
これからもよろしくお願いします☆
【2008/06/04 00:13】 | わっさん #- | [edit]
あやちゃんへ>
いつもありがとう!

いつも発信し続けていきましょう。
心の繋がり、感動
まっすぐでい~~ざない☆

これからもよろしくお願いします。

suga先生>
先生のコメントを読んで、ニヤリとしたのは、きっと私だけではないはず。。。^^

やっと一年。まだ一年。もう一年?

こつこつがんばります☆
いつもありがとうございます!

わっさん>
生きて来た中で一番濃ゆい一年。。

そうだねー
踊ることもそうだけど、生きるってことに対して真剣に考える時間がどんどん増えているものね。

ありがとうございます。

これからも一緒にがんばっていこうね。

迷わず進もう、正直の道~~!
【2008/06/04 12:24】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/247-646612c5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
