スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

love earth

 2008-06-08
みなさん、ご存知でしたか?
6月は環境月間。
祭りづくり、そしてIZANAI、なによりこの地球に生きるひとりとして、気になるテーマ。

・・・ということで、行ってまいりました代々木公園。
はいはいはーい
写真はその前に参拝した明治神宮にて。モデルは総踊り連メンバー☆ありがとう。


目的は、この週末開催されているエコライフフェア2008


ばばーーーん!!
ばばーーん


ちょうどその横のNHKでも「SAVE THE FUTURE」という企画が行われていて、このエリアは地球環境に対するあらゆるアクション、想いが大集結。
参加費無料でいろんなイベントに参加でき、勉強できるすてきな機会でした。

環境大臣もいらっしゃってましたよ~。

ほんの小さなこと、ほんの少し視点を切り替えることで
地球レベルでの問題意識へと変化させることができるんだと
改めて実感しました。

みんなで、私たちの地球を大切にしよう。
子どもたちの未来を守ろう。


私たちも祭りや踊りを通して普段同じようなことを考えている。
同じ想いで動き出そうとしている。

心一つに大結集できたらすごいことになりそうだ。


食器のリユースシステム
メニューなどなど、これまたたくさん勉強になりました。
はっちょみそ。
ぶんべつ。


地球のために、、、って、きっと誰もがもっている想い。
私たちは、踊りで。祭りで、、、、
ちきゅ。
まもれ。


ってことで、明日のレッスンでも、感じたことをシェアしたいと思います☆

6/8(日)
18:00~19:00 IZANAI総踊り祭準備委員会 ミーティング
19:00~21:45 IZANAI(三つ巴共通部分、清め神楽)
会場/三栄町生涯学習館
最寄り駅/丸ノ内線「四谷三丁目駅」より徒歩 6分
・JR中央線・南北線「四ツ谷駅」より徒歩 12分
料金/¥1,500(会場費は参加者で頭割りさせていただきます)

お待ちしています!初めての方も見学、無料体験大歓迎!!
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/250-0bad4068
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
