
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

笑顔はつながる☆

 2008-06-10
こーーーんにーーちはーーーー!!
あははははは


昨日、今日と家族の多い東京office。
さきほど、今年のよさこい全国大会で踊る「祭会社」の後半部分の振付けが完成したところですよ~~~!!今年の楽曲も、こうちゃんの声がいっぱい入って、そしてなかなか楽しい仕上がりになっております!!

この写真は、こうちゃんの思い出話で盛り上がっているところ。
7月のthe祭は、会場、おもてなし、ステージ、すべてにこういう幸せな想いがつまったお祭りになりますよ!皆さんぜひ、7/5、6の土日は北海道砂川市オアシスパークへ☆

東京のメンバーは、紅蓮さんの「清め神楽」をお借りして踊らせていただきます。
今日もレッスンがんばりましょう♪

6/10(火)
IZANAIダンスワーク
時間/19:00~21:45
会場/コズミックスポーツセンター(B1F多目的広場)
最寄り駅/JR、地下鉄東西線、西武新宿線「高田馬場駅」より徒歩17分
料金/¥2,100


会場費は別途頭割りとさせていただきます。

今日も楽しく踊りましょう!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/251-b3cf1a91
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
