スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

こころに太陽

 2008-06-12
雨ですね~~~
ちょうど今、このブログを書きながらヘッドフォンで聞いている音楽が
Coccoの「陽の照りながら雨の降る」。

その中に「燦々と雨」
という歌詞があるんですが、すてきな表現だなーと思ってうっとりしてます。
私、実は日本語独特の表現やひびきに昔からとても魅かれてしまいます。

日本語って、ひびきも素敵だし、表現の振り幅がとても大きいもの。
文化とともにかたちを変え、略されたりおもしろおかしく作られたりもしているし、
もちろんそれを使う時もありますよ笑。
でも、できる限りなるべく濁りのない、正直なものを選びたいなぁと思っています。
言葉を紡ぐときも、踊るときも、一瞬一瞬。だいじにしたいなぁ。

さて、本日はダンスワーク。
お久しぶりのREINA先生です!!

6/12(木)
IZANAIダンスワーク
時間/19:00~21:45
会場/コズミックスポーツセンター(B1F多目的広場)
最寄り駅/JR、地下鉄東西線、西武新宿線「高田馬場駅」より徒歩17分
料金/¥2,100

会場費は別途頭割りとさせていただきます。


週末の六本木ミッドタウンで行われる「プレミアムレッスン」も
おかげ様で満員御礼寸前ですよ~~

申込がまだの方は、お早めにご連絡くださいませ。

では、今日も心に太陽を。
燦々
スポンサーサイト
タグ :
コメント
今日は久しぶりにREINA先生のレッスンが受けられて嬉しかったです!
しかもたっぷりとバレエv-238これまた久しぶりのバーレッスンv-237
じっくり丁寧に基礎をやっていただき、改めてこういう基礎の積み重ねが大事なんだなと
思いました。自分の中でバレエが一番苦手なんですが、とても楽しくて初心に戻って
また頑張ろうと思いました。さっそく足の指でタオルつかむ練習しますっ!!

レッスンありがとうございました。れいな先生、次回お会いする日を楽しみにしていますv-238
【2008/06/13 01:51】 | あや@IZANAI総踊り連 #zgs84TMo | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/252-7bd1e26e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。