
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

さー、東京があつくなるっ!!

 2008-07-09
週末のthe祭はおかげ様でだい、だい、だい、大盛況!!!

全国各地で踊りの祭、イベントは数多く行われていますが
「愛と感謝を発信する場所を創ろう!!」
という想いの込められた「真釣り」の原点は、やっぱりthe祭^^。

決して近い場所ではないのに、全国からたくさんの方が来て下さって。
ここでの感動体験がもとになり、自分の街で行動をおこした人たちもたくさんいます。
応援して下さる方々の想いをいただいて、またリ・スタート☆
そして、東京からも、心と体でおぼえているその感動、感覚を
どんどんつないでいきたいなーって思います。

来年は、ぜひっぜひぜひぜひ一緒に行きましょう☆

さて、このブログを書いているひすいは、まだ香川県にいたりして、、、汗
はいはい。
あついけどげんき。もう少しで帰るので待っててね~~~!!

でも東京事務所には先に慎先生が戻り、稼働しておりますのでご安心ください
そして、明日明後日とたくさんのインストラクターが東京をいろどりますっっ。

7/10(木)ダンスワーク 担当はREINA先生です!
REINA


7/11(金)祭会社振り落としWS 担当はMIYA先生です!!
みや


祭会社の新作WSは、全国各地でスタートしております。
全国各地で躍るチャンスがありますので、ぜひご参加くださいませ!!

そして今日はこうちゃんの誕生日なのです。
いつもありがとうっっっ!!!
タグ :
コメント
THE祭に参加下さいました皆々様、本当に本当にありがとうございます。

これからマスマス全国的に暑くなってまいります。
踊り子一同、負けないよう熱く踊りたいと思います。来年もお待ちしています。
そして、祭会社皆で踊りましょうよ!!

HISUI先生、夏バテにならんでね===。
【2008/07/11 01:40】 | KUNI-joe #- | [edit]
REINA先生、昨日はレッスンありがとうございました!
The祭で観た舞台がステキで、ちょうどシアタージャズをやりたいと思っていたところでした☆全然出来なかったけど、楽しい~

今日は祭り会社新作振り落としということで、いろんなジャンルを習えて幸せです。では今夜よろしくお願いします。

北海道の皆さま、お世話になりました。ここでは書ききれないくらいの、たくさんの感動をありがとうございました。また来年お会いしましょう☆
【2008/07/11 13:16】 | あや@IZANAI総踊り連 #zgs84TMo | [edit]
おつかれさまでございました===!

感謝感動の2日間
そして、そこまでにいたる時間や
今、この瞬間までも、、、、

つながってますね☆

ありがとうございます。

夏バテ、、、ちょっと寸前です。
なんだこの暑さは~~~!!笑

でもでもしっかり食べてしっかり動いて、こころ元気にがんばります☆

北をよろしくお願いいたします。

らぶーーー!!
【2008/07/14 14:24】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]
お疲れさまです!
reina先生不在につき、代わりにコメントをば。。。。笑


いや~~~この間の祭会社は楽しかったね!!みんな魅力的だった。
これ、東京でもやりたいねぇ。相談しておくからね。

いっきに楽曲増えてきたけど、ひとつひとつ大事にがんばっていこうね☆

いつもありがとう。これからもよろしくー!!
【2008/07/14 14:27】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/262-616dd75d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
