
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

走り続けよう。

 2008-07-21
週末は三田サンバカーニバル
そして、新潟五泉市の「いずみ りん・しゃんまつり」で踊らせていただきました。


ひと足さきに東京に戻ったSIN+HISUI
今日は祭の感想などで盛り上がりながら昼食をとった後、仕事再開です。

デジタルもアナログも、なんでもこーーーーーーい
080721_1420~01


三田サンバカーニバルのことを思い出していました。

東京タワーを背に、ビルの合間から見えてくる太陽の金色の光。
沿道のあたたかい声援。

え、ここ
ホノルルか!?


なんて思っちゃったぐらいで、、、、

ラストのステージ演舞まで
たくさんの方のお力と応援を頂いて、無事に踊りきることが出来ました。
ありがとうございます。

ぜひ、、、、、
また来年!!!!
ぜひぜひぜひっっ(^人^)



りんしゃんまつりは、、、

人の想いのあたたかさ
祈りがかたちになっていく

その様を目の当たりにし、そして自らの体をとおして体験させていただきました。

普段、東京ではレッスン生としてがんばっているメンバーが
祭のスタッフとして汗を拭いながら走り回る姿にも、ぐっときて

うん。

やろう
自分のできることを、ただただ。やる。

それだなぁと思って、東京の風に吹かれております。

ありがとうございます




一点の曇りもなく、信じ抜くということは
本当に勇気のいることで
こわいときもあるかもしれないけど

あなたと私はひとつ
いつもつながっている

枠を超えて、わかりあう
つながることができる

その真実を踊りにこめて、伝えられるように
これからも、IZANAIがんばりまーーーす!!


今日はミッドタウンでのレッスン
19時~20時半
IZANAI DANCE CLASS/SIN

お待ちしてます♪

みっどたうN
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/267-e681c66b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
