
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

はじまる!つながる!

 2008-07-23
はじめの一歩

って聞いて、あの漫画を思いうかべた人は
きっとひすいと話が合うよ。。。

いやいや、もとい!!
今日は新しいスタートの日。
なんとなんと、福島県は須賀川市で、
SUGA JAZZ DANCE STUDIO 須賀川教室が試験的にスタート!!

本格的な開講は、8月。
慎先生を中心に、SUGAのインストラクターが定期的にお伺いすることになります。
しんん。



先日は栃木からもお客様が来て下さって
また新しい風が吹きそうな予感。

情熱と勇気を持って、踏み出す一歩。
そのお手伝いをさせていただけるのは、本当に嬉しいです!

一緒にすすんでいきましょう!!



さーーーーー
東京も、エネルギーまわすよぉぉ=========!!


7/23(水)
IZANAIダンスワーク(HISUI)
時間/19:00~21:45
会場/北新宿生涯学習館
最寄り駅/JR、地下鉄大江戸線「東中野駅」より徒歩20分
料金/¥2,100

前半はダンスワーク
後半は「大和」の復習です。
はじめての方もお気軽にどうぞ!!

お待ちしてます☆

きよ。

タグ :
コメント
いやあ
最近、はじめの一歩にハマりまくってます(笑
【2008/07/24 23:46】 | 熊 翔 #- | [edit]
コメントありがとう!!

久々にあいたいねぇ。
わたしは、宮田がけっこうすきよ~~
【2008/07/25 12:33】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/268-d96e3b69
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
