スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

須賀川日記スタートします☆

 2008-07-25
高知
香川
北海道

実は、それぞれのスタジオから発信される情報を
東京にいながらかなり楽しみにしているわたしたち。

高知、香川ではよさこい祭関連のプロジェクトが旬!!
レイチルは北海道からのツアーも決定し、
新潟、福島の仲間と一緒にバスで四国へ来てくれます。

THE祭が終わったばかりの北海道はというと
まだまだアツい!
イベントもりだくさん。
仲間たちの姿が目に浮かびます。

東京も今年は忙しい
8/3は上賀茂神社で行われる「IZANAI総踊り祭」へ
8/10,11はSIN先生がレイチルを率いて高知の街をかけぬける!
なんと同日は埼玉県越谷市のエコイベントで「てんつくマン」とコラボ予定。
8/12は須賀先生を筆頭に、須賀連総出で全国大会出場。
8/17は杉並区で慰問演舞
8/29,30は舞鶴の仲間のもとへ。

ぐんぐん飛び越えて、広げていきます。
会いに行きます。あなたの笑顔に!
いっしょにつなごう、circle of love。
こころが動いたら、ぜひ踊りましょう。


080725_1235~01_convert_20080725143655



すごい夏です。
そして、また新しい試みがはじまろうとしています。


先日、福島県須賀川市にて「SUGA JAZZ DANCE STUDIO須賀川教室」のオープンレッスンを開催することが出来ました!

では、ここからは慎先生にバトンタッチ!

写真 50-1

皆さんこんにちはしんのすけです。ついに始まりました。
sugajazzdancestudio須賀川教室!!パチパチ!!
というわけで毎週この時間は須賀川日記というわけで僕が書き込みしますよ。
今回の須賀川はオープンお試しクラスでした。
皆さんスタートの日という事で少し緊張気味でしたが、(実は僕が一番緊張してました。)
レッスンをしていく中で純粋さとこのクラスのこれからの可能性を感じ大変素晴らしいレッスンでした。
みんながひとつひとつ丁寧にこれから踊りを通して一緒に創り上げていく想いには必ずなにか神聖な力が宿っていく…。
純粋に謙虚に信念をつらぬいて、いつも心に太陽をこれから超素敵なドラマが須賀川で繰り広げられます。皆さんどうぞよろしくお願いします。
                      circle of love sin須賀川娘とけん

スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/270-96b1a9c8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
