
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

葉月、はじまり~~♪

 2008-08-01
こんにちは!ひすいです。

先日お伺いさせていただいた「はなこりあ」さんからブログupのご報告を頂きました!
よろこんでいただけたようで、なによりうれしいです
これからもよろしくお願いいたします。

さてさて
いよいよ来週、高知ではよさこい祭、そしてよさこい全国大会が開催されます!
IZANAIも各スタジオが総力を結集させる夏

よさこい祭りでは、全国から集まった子どもたちを中心として
Rainbow childrenプロジェクトのメイン楽曲「why we are here?」で参加!
そして全国大会では、大人たちが粋に踊ります「いつも心に太陽を!」

8/10,11,12
ぜひ皆さん高知に見に来て下さいね!


しかしながら皆さん
アツいのは四国だけじゃないですよ~!

8/10は、関東でもIZANAI総踊り連が踊ります!


埼玉県越谷市で行われるwater greenという環境イベントのステージで踊らせていただきます。

このイベント出演は、完全に「縁」!!
11月にふらっと出かけた「アースピースフェス」。
カメラをぶら下げて写真を撮りまくっていた私は、一人のお兄さんに声をかけられました。

「ねえ、きみカメラマンなの?」
「え?あたし、踊ってます」
「へー!なに踊り?!」
「新しいジャンルで、IZANAIっていうんですけど」

「え===!!見たよ先週!!」

そんなこんなで意気投合。気がつけばその場でイベントの話が持ち上がり。。。
今日に至るわけです。
すごいですね、出逢いって。

IZANAI総踊り連にとっても、またひとつ新しい出逢いと体験がありますように。

8月スタート。喜びがつづく夏にしましょう!
なつのゆうぐれ。
タグ :
コメント
ひすいせんせ~い

本日京都上賀茂神社にて初めてIZANAI総踊り連東京の『清め神楽』拝見しました
すばらしぃ感動しました
また、何処かのお祭りで出会えるのを楽しみにしています

夏未にも久しぶりに会えて嬉しかったです
【2008/08/03 21:43】 | ナツママ #- | [edit]
こんにちは!ありがとうございます。
東京の皆も、とても感激して東京に戻ったようです。

次は舞鶴に参加予定ですよ~~!
着々と、行動範囲を広げているIZANAI総踊り連です^^
これからもよろしくお願いいたします。愛してまーす!!
【2008/08/04 13:41】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/274-e136e12f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
