
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

想いをとどける。

 2008-08-09
高知出張中のひすいです☆
080809_1313~01

そうなんです、明日から始まる高知のよさこい祭、そして全国大会のスタッフとして
お久しぶりに高知に出張させていただいております。
高知北海道香川各スタジオ連動して、この夏の大プロジェクトの成功にむけ、
一丸となって突き進んでいます。ぜひ各スタジオのブログとあわせてお楽しみください!

インストラクター出張中も、東京のエネルギーはぐるんぐるん回ってますよ!

【IZANAI総踊り連出演情報】

8/10(日) WATER GREEN(埼玉県越谷市/レイクタウン)

タイムスケジュール
☆10:00 IZANAI(ムスヒ)
 10:10 RaBiRaBi×Pico
 11:10 Zodiac nova,pop-machine&contemporary system
☆11:50 てんつくマン、IZANAI、越谷太鼓(清め神楽)
 13:30 rocomoon
 14:10 WATER WATER CAMEL
☆15:20 IZANAI(IZANAI総踊り)
 15:30 サヨコオトナラ
 16:25 Nort hempire
 17:10 六ヶ所村トーク
 18:10 yae

8/17(日)
10:00~杉並区南陽園 慰問演舞

レッスンの方もどんどん入っていきます!
以下スケジュールよりご確認、ご参加下さいませ☆

夏休みです!
ぜひ東京に遊びにくる際は、レッスン着をもって遊びに来て下さいね☆^ー^
タグ :
コメント
ひさしぶりです(><)
ひすぃちゃん、高知の杏(きょう)ですが、覚えてますかっっ??(><A)
ひすぃちゃん高知でみないとおもったら東京におったんですねーっっ(:▲;)
また高知に帰ってきたら遊んでくださいーーー(>∀<)***
【2008/08/13 14:06】 | 杏 #TV5nUiRU | [edit]
いや~~~久しぶりだね!!
コメントありがとう!!

そうなんです、実はかれこれ一年前ぐらいから東京勤務しております。
でも、今回高知帰れてよかったよ~。
杏もまた一緒に踊ろう。
今回のレインボーチルドレン、ほんっっとーーーに感動したよ。高知はいいところだね。みんなのおかげだと思う。
11月には25周年記念公演もあるし、これからもよろしくお願いします。

お母さんたちにもよろしく☆
【2008/08/15 13:12】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/276-ec28f2ae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
