
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

平和への祈り

 2008-08-15
こんにちは、ひすいです。
おかげさまでよさこい祭も大成功、子どもから大人まで、愛と祈りでつながりました。
応援して下さった皆さん、本当に有り難うございます。
DSC_0421_convert_20080815124515.jpg
DSC_0456_convert_20080815125240.jpg

踊りというツールを通して、つながり、支え合う。
平和へのメッセージを発信する。
DSC_0433_convert_20080815125436.jpg
DSC_0437_convert_20080815125827.jpg

小さな一歩かもしれませんが、間違いなくこういった経験が火種となり、
広がっていくのだと思いました。
そういう時間を皆さんと共有できること、本当にうれしく思っています。

高知での感動はまた格別です。
関東の皆さん、ぜひ来年は一緒に四国へ☆
そして、私たちの住む場所でも、協力して愛の花を咲かせていきましょうね!

さて今日はレッスンの日。
8/15(金) 大久保スポーツセンター 3Fレクホール
      大和、ムスヒ/hisui ¥1,500 19:00~22:00
※新潟に行かれる方はぜひご参加ください

奇しくも今日は終戦記念日。祈り、いざないましょう☆


明日は先週から始まった、須賀川日記をアップしますよ~~~♪
慎先生からの原稿はすでにここにあるのですが、、、
もっとふくらましてって言おっと。。。笑
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/277-6773fd23
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
