
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

SIN先生の須賀川日記

 2008-08-22
はいっ!今日もやってまいりました
SIN先生によります須賀川日記。
DSC_0475_convert_20080822221151.jpg

須賀川の皆さんも、こちらの方に毎週感想をアップして下さっていて
なんだか2倍楽しい須賀川日記ですでは、いってみましょ===!!



みなさんこんにちは。

最近少し涼しくなってきまして過ごしやすくなって参りましたね。
そんな中今週もやって参りました。須賀川レッスン。

凄いんです。
みんなめきめき上達しています。


例えばシェネ!この間まで一回も回れなかったのに
今週はフロアの端から端まで凄いーー。

子ども達なんか首も音に合わせて切れてきました。
早いっす。

この間まで開脚して背中まんまるだったのが今週は頭が地面につきました。
感動!

その他にも出来なかった事がいっぱい出来るようになってました。
たった週一回なのにここまで違うかと須賀川のみんなのやる気と想いに
感激しております。


コンビネーションはJAZZ
いままでとった事のないリズムをがんばってとってましたね。
皆さん素敵でしたよ。でも来週はリズム強化もしないとですね。

あ!!ここでお知らせ!
来週はついにHISUI先生須賀川レッスンです。


一人っ子なので独り言が多いですが、
最高に愛のあるいいレッスンですからエンジョイです。
須賀川ファイト!!




ということで
来週、須賀川の皆さん、なにとぞよろしくお願いしまーす☆

SIN先生へのご感想、須賀川教室へのお問い合わせもお待ちしています。
一緒につなごう、circle of love!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/281-42578804
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
