スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

須賀川日記 by hisui☆

 2008-09-01
あっという間に9月です。

数時間前、舞鶴からsin、hisuiともに戻ってまいりました。
第1回IZANAI総踊り祭in舞鶴
たくさんの感動と奇跡と、祈りをちりばめて
大成功に終わりましたよーーー!!ありがとうございます!!

舞鶴話に入る前に、、、、

そうですよ
須賀川日記ですよ(^-^)

先の水曜日、須賀川教室の方へレッスンに行かせていただいてきました。
初のレッスンということで、私が一番緊張、、、
でも、とても楽しい時間となりました。

振付けまでいけなかったものの
体づくり、いつものシェネに加え
今回は新しく「グランジュッテ」というテクニックをやってみました。

むずかしそうな名前ですが、水たまりジャーンプ!!と言いながらやってみると
あら不思議、、、
大人も子どもも、みんなできてしまいました
慎先生も話していましたが、わくわく感とあきらめずに楽しむ心があるなぁ~
だから家でも練習してくるんだろうなぁ。
できるようになることが楽しくて仕方ない、キラキラした最初の頃の気持ち☆
大事なことをいっぱい思い出させてくれます。ありがとうございます。

こつこつ、未来へむけて一緒に進んでいきたいです。
次行く時は、振付けもやるからね~~~~~!!めっちゃ笑顔になるやつ!!笑

そして、寝過ごさないようにします。。。。だははははーー

来週は、慎先生が帰りますよ~~~~♪

ありがとうございました^ー^

須賀川教室からの感想は、こちらからどうぞ☆
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/282-ad384d45
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
