スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

須賀川日記!by sin

 2008-09-04
すっかりすっかり秋の空ですね~
080903_1359~01
まあまだ少し暑いんだけれども


昨日は慎先生は須賀川へ

ひすいは昼の時間を見つけて、ポニョ見てきました。


純粋ってすばらしい、、、、
そして水曜日レディースディってすばらしい、、、

ほれ、おすそわけ~~
182712874.jpg


総踊り連のわぐちゃんにいただいた、ぽにょです。。。


さてそれでは、今日も慎先生からの須賀川日記いってみましょう!



みなさま、こんにちは。
今週も始まりました。須賀川日記です。

今週は急に暑くなった水曜日、須賀川に着くと日差しがきつい!

夏か!!って思いました。

少し早めに着いたので鈴木家の皆様とおいしいおそばを食べにいきました。
このそばが凄いです。あの値段でこのボリュームでこのうまさ!!
喜びで涙が出そうなくらい大満足でした。ヘルシーだし。


さてレッスンです。
ジュニアクラスいつものメンバーに…。
ついにきました!!梅津親子!!
あおいちゃんとゆうくんがかわいいのなんの!!
ゆうくんはストレッチで逃亡!
あおいちゃんは全部レッスンできました。(しかも上手)

このジュニアクラスは凄いです!
何が凄いかといいますと大人が入っていてしかも子どもよりもやる気です。
(意外とまりっぺさんのターンがきれい!あなどれません!)

ジュニア終了後場所を移動しての大人レッスン!
あれ!ジュニアクラスよりも平均年齢低くない?
若いパワーが炸裂です。うれしいことにターンの練習してきてました。
この間よりも基礎が!毎回毎回成長してます。
振り付けも今回はhiphopでやってみました。
苦戦してましたが、これからこれから!

須賀川はがんばりますよー。
まずは身体作りと想い作りと愛作りーーー!!




はい、慎先生ありがとうございました~~!
盛り上がっております須賀川教室。体験、見学随時受付中です^^


そしてここでお知らせでございます。
9/7(日)プレミアムレッスンの時間帯が
15:30~19:30に変更になります!


まだまだエントリー受け付けております。
五大元素の世界、ぜひぜひ一緒に踊りましょう!!
スポンサーサイト
タグ :
コメント
わーん。

リアルぽにょ、ホンマに載せはった!!

せんせ~い、怖いよ~(泣)

いやや~。
【2008/09/04 23:27】 | あや@IZANAI総踊り連 #zgs84TMo | [edit]
よくみてごらん、あやちゃん。。。

なんかね、エビみたいに見えてくるよね。

やだよね、これがスシのネタだったらね。。。


ちなみに、慎先生に「私はこれを受け入れられなかった」と告白したら

「…ま、まぁ、神は美しいものに宿るからね(苦笑)」とお言葉を頂きました。


【2008/09/05 00:43】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/285-55c1594c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
