
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

録りました

 2008-09-07
日曜日。
いかがおすごしですか?^^ひすいです。

いよいよ来週はにいがた総おどり祭。
IZANAI総踊り連は、またまた紅蓮さんと一緒に清め神楽を踊らせていただきます。
この祭。毎年大きな感動がたくさん生まれています。
各チームの想いがつまった演舞にくわえ、ムスヒ、アマテル、神波、三つ巴といった合同演舞、夷、螢、紀道、響’練、須賀連合同で演舞させていただく「五大元素の踊り」など、今年ももりだくさんとなっています。

来週は皆さん、新潟でお会いしましょう!

さてさて
先日東京事務所では、こんな風景が、、、、
DSC_0227_convert_20080907124739.jpg


ちょっと暗くてみにくいかもなのですが、これ、慎先生とパウチさん。
2008年後期から展開予定のIZANAIミュージカル「cosmic love」の楽曲の、歌入れが行われたんですね~~~。え!?あそこで!!?と思う方もいらっしゃるでしょうね~だって、私も目の前で場が整えられていくのを見ながら「や、、、やれちゃうんだなぁ」なんて思ったもんね^^;

移動式のベッドをたてかけて、即席studioへと大変身。
DSC_0226_convert_20080907124846.jpg

知恵とユーモアによってつくられた聖域にて、レコーディングはつつがなく進みました。

まだお聞かせできないのが残念なのですが、とっても素敵なメロディ、すばらしい詞なのです!最高の状態でお届けできるように、がんばるぞーーーー!待ってて下さいね。

パウチさんは、THE祭でもすばらしいバイオリンの演奏を聞かせて下さったアーティスト。ちなみに五大元素の楽曲にも入っているバイオリンもパウチさんの演奏です。チェックしてみてくださいね。

今日はこれから、shu sanctuaryにてプレミアムレッスン「火の踊り」です!!
見学も大歓迎!!15:30~19:30になりますので、お時間のある方はぜひお越し下さい。

いつもありがとうございます!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/286-e97708a1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
