
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いつここ、やるよ~~!

 2008-09-18
おはようございまーす!
935664195_70.jpg

写真は新潟での交流会の様子。アカデミー生のみ~コからもらいました。
宮先生がいないのは、撮影してくれていたから

昨日は慎先生が須賀川教室へ
毎週かなりの盛り上がりを見せている須賀川教室。
生徒さんが皆、純粋でキラキラしてるんですよ~~♪
とくに、大人がすごい笑。今週の須賀川日記もお楽しみに!
先週アップできてないしね。。。。すみませ~ん

さてさて、東京は本日からレッスン再開!お待たせしました。
今日は、アップ~クロスのあと、全国で笑いと感動を巻き起こしている「いつも心に太陽を」の振り付けを確認していきますよ~~!!
なぜかというとですね~~
今週末、神奈川県小田原で行われる「小田原えっさホイおどり」で
関東初お披露目させていただくからです!!


この作品はこれから全国各地で合同演舞のチャンスがあります。
10月に福岡で行われるかすや祭り
11月は福島県喜多方市の喝采きたかた、栃木県でのyosakoi秋祭り
などなどなどなど

IZANAI=いつもシリアスな楽曲が多い
という固定概念を打ち破ったこの作品(笑)。
初めての方でも気軽にトライしやすいと思います!!

ちなみに、この夏、うちの映像を担当してくださっているS也先生も見事デビューを果たしました。なんと先日は新潟総踊りにも参加!!
DSC_0535_convert_20080918104243.jpg

「見るのもいいけど、踊るのも両方楽しいね」



ちょっとやってみたいなぁ~~~とアンテナに響いた方は、いつでもご連絡を☆
練習用DVDもありますよ^^

祭会社「いつも心に太陽を」のレッスンは
9/18(木)
新宿コズミックスポーツセンター 地下1階 多目的広場(スタジオ)
19:00~22:00

9/19(金)
大久保スポーツプラザ 3階 多目的ホール
19:00~22:00

の日程で行います!小田原に行く方も初めての方も、お待ちしていまーす!!
タグ :
コメント
万代の2Fから「いつも心に太陽を」を見たのですが・・・
S也先生☆最高!!!でしたよ^^
釘付けになっちゃいました。
隣で踊らせていただきたいくらいです。
喜多方か茂木でいかがでしょうか???
【2008/09/18 11:53】 | mie@祭天 #lc7bE8lw | [edit]
ひすい先生

今年は新潟行けなかったから
貴重な写真ありがとうございました
でも今年は舞鶴でみんなに会えたし細家も見れたので…来年こそ
その前に我が家の踊り子復活させておきます
【2008/09/18 16:33】 | ナツママ #- | [edit]
いいですね~~!!
交渉しなければっっ^^

今週の小田原にも一緒に行っていただきたいぐらいです。ほんとにねぇ~~

昨日の東京のレッスンも、大爆笑のうちに終わりました。中央公園の鳩、、最高!!
【2008/09/19 10:30】 | ひすい@IZANAI #- | [edit]
いつもありがとうございます^^

めずらしくみんなでこんな写真を撮ることができました~なのでおすそわけです☆

新潟は今年もすっごかったです。
また新しい時代が始まったなぁと思いました。
今回はなつと対で「地」を踊ることがあったのですが、二人とも髪が短いので「へんやーへんやーへんやーへー」でジャンプすると、髪がばさ==!!ってなって戻らなくなってました。兄弟みたいやな、って言われました笑。

山田家の踊り子復活を願ってます☆
【2008/09/19 10:34】 | ひすい@IZANAI #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/290-f0c98a09
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
