スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

須賀川日記

 2008-09-18
皆様こんにちは。歯はいのち!!しんのすけです!!
DSC_0527_convert_20080918155922.jpg

あ、まちがえました。本物はこっちです!!

DSC_0376_convert_20080816210907.jpg


今週もやってまいりました。須賀川日記!!
なんと盛り上がってきております!!須賀川が盛り上がってきてますよーーー!!

今週も須賀川に着いたらすぐにいつものおそば屋さんに行きました。
しかしおそば屋さんに着くと、大繁盛のためもうそばが売り切れたと言われ、ショック状態に…。
そんな僕に店長の『来ると思って残してありますよーー。』の一言!!
奇跡の生還を果たしました。

しかもここからボーナスステージが始まりました。
出て来たおそばが普通盛りから大盛りへ
そばがきのサービス×2
須賀川名物「ナシ」のサービス
食後のコーヒーのサービス
極めつけは須賀川特産キュウリの漬け物サービス!!!!

ノックアウトでした。来週も絶対行きます!ばんざい!!!


レッスンはというと、皆さん予想した通り新潟総踊りの疲れとケガなどを抱えて登場!!
けんちゃん、まりっぺさん、なな、脚負傷。ゆうや、胃腸炎。
う~ん大変だー!

しかし須賀川教室は負けません!
最初は痛がっていたケンちゃんですがレッスンが始まると先週よりルルベが高い!!
DSC_0350_convert_20080918161111.jpg
「いぇ~~~~い!!」

まりっぺさんもターンを回る回る!!
ゆうやも『踊ったら元気になったーーー!』ですって!!


今週はそんな感じでアダルトなジュニアクラスが大盛り上がりで終了!

続きまして大人クラス!!
今週は少し難しいリズムをとってみました。するとどうでしょう。
できる!できる!!意外とできる!!!
レインボーチルドレンの成果でしょうか?!できてます。

奇跡はまだ続きます。

先週まで開脚でお山の大将だった、ミッちゃんが今週は、ぺったんこ!!
しかもそのままするりと脚がぬけました。
みんながびっくり!ミッちゃん本人が一番びっくり!!おめでとーー!!!
終止笑顔の絶えない、いいレッスンでした。

須賀川教室では毎週小さな奇跡が起こっています。
それはこつこつ自分の身体と心と真面目に向き合う事によって
自らがまたはその他の何かが感動し起こっています。

来週もがんばるぞーーー!

そばも食べるぞーーー!


スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/291-d0c1f541
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
