スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

癒しの秋

 2008-09-19
みなさんこんにちはーひすいです。

昨日は新潟が終わってから初のレッスン。
新潟での演舞に感動した大学生が初参加!!いらっしゃーーい!!
「いつここ」にも挑戦。なんと振り付けが通ってしまいました。おめでとう!
東京でもお披露目めざしてがんばりまーす^^


さて、今日は癒しの秋と題して、10月に行われますセッションを2つご紹介します。

「ドルフィンまゆみ」クリスタルヒーリング
935978566_57s.jpg

「ミラ・ローズ」祝福と真実のチャネリング
935978566_167s.jpg


心を癒す風のふく、癒しの島マウイ島より二人のヒーラーが日本にやってきます。
ミラさんはアメリカやヨーロッパで活躍し、すぴこんでもスペシャルゲストとして出演するチャネラーです。 ドルフィンさんは古代ハワイの叡智を受け、光のクリスタルエナジーから肉体・心・魂を癒してくれます。



☆ドルフィンまゆみセッション
10/9(木)~10(金)
時間は要相談(1時間程度)

☆ミラローズセッション
10/21(火)~22(水)
時間は要相談(1時間程度)


場所:SUGA IZANAI TOKYO OFFICE
港区東麻布2丁目24-6 木村麻布ビル4F
TEL:03-5284-8440
E-mail tokyo@suga-izanai.org
最寄駅 大江戸線、南北線「麻布十番駅」(徒歩3分)


☆ドルフィンまゆみセッション
30,000円
☆ミラローズセッション
30,000円(通訳なし)
33,000円(通訳あり)

申し込み
担当 岩崎ひすい
TEL:03-5284-8440
E-mail:tokyo@suga-izanai.org
HP
http://www.suga-izanai.org/japanese/lovestarmaui/index.html


「ドルフィンまゆみ」
 1994年3月、あるチャネラーの方の誘導瞑想中にたくさんのイルカが出てきました。
その後どこかの小さな家の光景が出てきて、自然にどこかと聞いたら「ハワイ」という声が大きく響きました。
ハワイにはまったく興味がなかったので、なんでハワイなのかと思っていました。
その後、その「声」をきっかけに、するするとハワイに導かれました。
 世界の中で、自分がこんなに愛おしいと思う土地があるんだと感じる自分を発見し、驚きと感動、そして「イルカ」や「クジラ」という私たち人間の「海の家族」との物理次元での交信が始まりました。
 イルカからの愛、そして知れば知るほど深く、愛おしいハワイと神々さまとのつながりにより、宇宙、地球、日本、そして自分自身へのつながりを日に日に深く感じています。
 母なる地球の成長とともに人間として生きることを学びながら喜びと豊かさの中で、海の家族「イルカ」と一緒に、音楽、アート、ヒーリングを通して、光として奉仕していくことが私の夢です。

「ミラローズ」
マウイ在住。
20年以上にわたり、
聖なる存在たちとコンタクトを続けるチャネラー。
アメリカや日本をはじめ、
ヨーロッパでも数々のワークショップやセッションを開く。
日本では十数年にわたり各地を訪れ、
人々を大いなる意識の目覚めへと導き続けている。

人生は、魂という光の成長の道程です。
今の人生の意味を知ることは、これまで歩んできた道のりを知ることでもあります。
ミラ・ローズは世界的にも有名なヒーラーであり、
その祝福あふれるチャネリングによりセッションを行います。
大いなる源からのチャネリングを通して、皆さんのハイヤーセルフからのメッセージを受け取ります。
そのメッセージは皆さん自身が聖なる存在であり、無限の可能性を持つマスター(完全な存在)であることを思い出させてくれます。
その祝福のメッセージと純粋無垢なエネルギーに包まれる時間は、
皆さんを至福と愛に満たし、確実に次のステップへの大いなる力となるでしょう!!
ミラは言います。

「私はあなたの魂を映し出す鏡なのです。」

皆さん自身の魂との感動的な出会いを果たしてください!!
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/292-1cdfa749
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。