
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

須賀川日記by sin

 2008-09-26
皆様こんにちは!今週もやってまいりました。須賀川日記です!!
今週も須賀川ではいろんな奇跡が生まれました!!

今週は行けませんでした。
そーーーーーばっ!!!!!!!


出発の前日それは岩崎ひすい先生から知らされました。
080910_1213~02ひ『今週はひとつ遅いバスをとりましたよ』

P5265073_convert_20080926140841.jpgし『あら!ありがとう』

080910_1213~02
ひ『時間がレッスンギリギリなのでそばはいけません





ベトナム人形fromさきっちょ


…泣きました。
200705312229000.jpg←イメージ画像
藤田さんすいません。


というわけで須賀川にレッスン30分前に到着!
ここで嬉しい光景が、レッスンの準備を子ども達が進んでやってくれていました。成長しています。ありがとう、あやか、ゆか、けんちゃん!

しかも今回は隠密行動がありました。
じつは誕生日の仲間が2人!箭内さん!まなちゃん!おめでとう!
その仲間の誕生日のメッセージを本人にバレずにかかなければいけません。
…バレバレでした。

そうこうしながら今週もアダルトなジュニアクラスは始まりました。
みんななかなかレッスンに対しての集中力がついて来ました。

最初はすぐに『できなーーい』とか『無理っ!!』など飛び交っていましたが、
まずはがんばってくれています。うれしいです。

毎週できなかったことが出来るようになったり、新しい事にチャレンジしたり
そのつど喜びとへこみはあるようです。確実に感動します。

ちなみに今週のチャレンジはシャッセしてジャンプでした。
レッスン後にはまりっぺさんは『脚が痛い!!』と連呼していました。(おつかれっス!)

大人クラスはレッスン内容もどんどん濃いものにしております。
アップ~筋トレ~アイソレーション~バレエテクニック~リズム~ターン~ルーティーン
こんな感じです。今週も開脚でミーちゃんが抜けました!!パチパチ!

難しいルーティーンですがみんな楽しそうにやってくれています。

今週も最高にたのしかった。
身体は痛い思いをしていますが確実にそれを乗り越えてみんな感動してくれてます。そこから今度は踊る事で奇跡を起こしていきます。

須賀川は今週も元気いっぱいです。ありがとーーーーーー。(はたけんぼサイコー!!)



みなさん来週もよろしくお願いします!
須賀川教室についてのお問い合わせ、随時お待ちしています。
福島の皆さんの感想は、こちらからチェーーック!!
タグ :
コメント
面白すぎます(笑)

ベトナム人形が夢に出てきそうです。。。

須賀川のおそば、気になります。
いつか、きっと。。。!!

東京は本日追加レッスン、がんばりま~す☆
【2008/09/27 15:02】 | あや@IZANAI総踊り連 #zgs84TMo | [edit]
早いバスでwww

おいしいお蕎麦と一緒にお待ちしております!!!
【2008/09/27 23:12】 | SoooB@-ふじた #- | [edit]
あやちゃん>
お楽しみいただけて何よりです!
my pleasureです^^

いつか一緒に須賀川教室いこうね~~

ふじたさん>
明日、うかがいます~~^^
慎先生に地図も書いてもらったし、万全です。

慎先生は来週、8日にまた必ずうかがいますので、よろしくお願いします☆
【2008/09/30 12:30】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/295-09929e2c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
