
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ありがとうございます。

 2008-09-30
昨日、約4ヶ月間にわたって開講させていただいていた
東京ミッドタウンでの「IZANAI DANCE」クラスが無事に終了しました

DSC_0331_convert_20080930123500.jpg


ご縁があって、声をかけていただいて決まったこのクラス。
商業の中心地、六本木
その中でも美に対する意識の高い「shu sanctuary」のフロアの一角で
毎週、たくさんのことを一緒に学ぶことができました。

新潟から毎週のように通ってくださった本田さんにサプライズがあったり
DSC_0321_convert_20080930124146.jpg
そして、4ヶ月間担当したsin先生にも、生徒さんからサプライズがぁぁ==!
DSC_0324_convert_20080930124507.jpg

まったく予想外の展開に、sin先生かなりびっくり。
そしてみんなの心遣いに、ちょいホロリ。。。
DSC_0326_convert_20080930124839.jpg

この4ヶ月、この空間で共有しあってきたこと。
体験したこと、気づいたこと
感動したこと

それを人生の宝物にしていきましょう。
誇りにしていきましょう。

と、慎先生からのメッセージ。


いろんな楽曲にチャレンジしました。
大和、五大元素、火の踊り、最後はレイチル

こころを込めて、祈りを込めて踊れるようになりたい
その一心で、積み重ねてきた4ヶ月。


いろんなことがありました。
笑い、泣き、悩み、葛藤し
体の痛みやこころの弱さ
いろーーーーんなものを体験しました。

でも、そういったものを超えてあまりある「感動」こそが
私たちを突き動かしていることも、改めて感じました。

きっと一生、忘れない。そう想います。

ちょっと寂しい気持ちもあるけれど…
私たちは、どんなときも「過程」にあります。
愛を学ぶ過程であり、喜びの過程。
この気持ちを勇気にして、さらなる一歩を踏み出していきたいと思います。

関係者の皆さん本当にありがとうございました。
また、こういう機会にめぐりあえることを楽しみにしています。



さーーーーーーて!!!!
今日から慎先生が北海道へ飛びました。
それと入れ替わって、
本日は
悠一朗先生のダンスワークがはいりまーーーーーす!!

19:00~21:45 北新宿生涯学習館/レクホールにて
レッスン料は¥2,100+会場費となります。

そしてそして
明日の須賀川教室は、わたくしhisuiがゴーゴゴーでございます!
もちろんバスは、早いやつでとりました(笑)。

日本全国、今日もどこかで感動の風が起こっています。
皆さん、これからも一緒にIZANAI人生歩みましょう!
よろしくおねがいしまーーーーーーーす!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/297-6e504805
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
