
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

on and on

 2008-10-06
ただいま慎先生、出張中~~
080709_1155~01_0001
北海道から、福島は喜多方へ。

来月11/3に行われる「喝采きたかた」お披露目予定の、レインボーチルドレンプロジェクトの指導でした。すんごいすんごいよかったみたいです!!うれしい~~~!!
須賀川教室のレイチルメンバーたちも、アシスタントで参加してくださったようで。
お疲れさまでした

そして、須賀川教室では10/7(火)に、祭会社「いつも心に太陽を」の振り落しワークショップが行われますよ~~!!詳しくはこちらから。
お近くの方はぜひお集りくださいませ~~~!ぜったいたのしいっす。

そしてひすいはですねー
10/6(月)、神田へ行きますよ。KANDA!!
ふれあい通り商店会の「なんだかんだふれあいまつり」で
有志で踊らせていただきます。

平日の昼間なのですが。。。
遅番のOLさんや一限終了後、かっとんでくる大学生などなど
IZANAI総踊り連を中心に、めいっぱい心こめて踊らせていただいてきます。

「いつも心に太陽を」と総踊りを予定していますので
お時間のある方は、ぜひ遊びにきてくださいね。

すでに数名、かけつけて下さるという連絡が、、、、
ありがとうございます;_;


日曜日はレッスンでした。
新しいメンバーさんも入って、今日もカラダ作り、想い作り!
一生懸命な時間を、過ごすことができました。キラキラしてました。
できることもできないことも、すべて光。

帰りの地下鉄でふと考えたこと。
『愛を学んでるんだよなぁ、、、、ほんとに、、、』

IZANAI踊りに出会って、それをはっきり感じることができる。
愛に妥協はない。


うん。
今日の発見も、悔しさも、喜びも、カラダの痛みも
全部愛に繋がっていくんだね。


あきらめないぞっと。
これからも、みんなで感動人生、歩みます。
がんばりましょう、東京も!

DSC_0287_convert_20081006020001.jpg
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/301-190606b3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
