
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ありがとう+お知らせ☆

 2008-10-07
昨日は、神田の街に「ありがとぉぉぉぉ=====!!」というこうちゃんの声がこだましました。

081006_1359~01


昨日集まってくれたメンバーは、遠くは新潟や小田原から。
踊った後に仕事へ走るメンバーがいたり、授業や実験を終わらせてから駆けつけてくれていたり。貴重な休みをこのために合わせてくれていたり。。。感謝、感謝です。

だからこそ「うん、参加してよかったぁ!!」っていう気持ちになるような、そんな時間にしよう。という想いを、確認するきっかけにもなりました。本当に、ありがとうございます。

夜からの雨は、朝になっても止んでおらず。。。でしたが
まーまた踊る時間になったらぱったり!止むんだなーこれが

「いつここ」は神田の働きマン&ウーマンに大好評!!
ペアのいなかった私、せっかくだからお客様の方へmy純信さまを探しに出かけてみたところ、一人すてきなおにーさんがこっちを見ているではありませんか。
思わず手を取って「純信さま?」と聞いてみたら、おにーさんはあれよあれよと踊りの輪の中へ~~~~


…あわや入りかけたところを、同僚の方々に現実社会へ引き戻されていきました。
おしい~~~~笑


でもすごく楽しんでくれて、幸せでした!

終わった後は、地元の踊りチームさんの後ろに入れていただいて、即席で合同演舞
見栄の切り方や和調の動きなど、アドバイスもいただいたりしながら和気あいあいと踊らせていただきました。またぜひ来年よろしくお願いします。

踊りをみて下さった方が、元気になってもらえたなら、最高にうれしい。
もっともっと伝えられるように、これからもがんばります。
ふれあい通り商店会の皆さま、ありがとうございましたー!!



さて、今日はお知らせがあるんです☆

Aikaさんという、すばらしいサウンドセラピストさんをご存知でしょうか。
上賀茂神社のIZANAIまつりでご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね。
先日、東京オフィスでお会いした際に、新作ミュージカルのナンバーを作ってくださり、歌ってくださったのですが、、、感動してしまいました、、、まさに天使の歌声!

この包まれるような幸せ、コンサートで体験してみませんか?

2008年10月20日(月)
Aika Sound Terapy Concert
開演/18:30(開場18:00)~20:00
会場/新橋ヤクルトホール(東京都港区東新橋1-1-19ヤクルト本社ビル)
チケット/一般4500円(前売り4000円)、小学生中学生3500円(前売り3000円)

お問い合わせは東京オフィスの方でも受け付けてます。
ぜひご連絡下さいね。




Aika(橋本 恵子)

サウンドセラピスト/ヴォーカル/作詞/作曲) 「Aika」とは、"愛"のことのは"歌"に乗せ、 天まで響け という祈りからつけられたステージネームです。 兵庫県宝塚市出身。10月2日生まれ。この日はカトリック では守護天使の祝日、天使に感謝する日。 大阪音楽大学大学院オペラ科を修了。 二期会のオペラ「カルメン」ミカエラ役でデビューし、 オペラ、ミュージカルの舞台で様々な役を演じ、 ミラノ、ニューヨークに留学し、舞台人としての研鑚を積む。 「子どもの未来と地球の環境」をテーマにした コンサートをドイツ、オーストラリア、モンゴルで行う。

自分の内から響く声や言葉を大切にサウンドセラピーを取り入れ、 命あるすべてのものに「ありがとう」の心を歌に託したサウンド セラピーコンサートを全国で展開中。 日本の伝統美を今に蘇らせるイマジネーションステージを韓国・ ベトナム・シンガポール・イギリス・イタリアで母神として演じ、高い 評価を得る。ベストアルバム「ユア・ソング」(リリース2008,9) に収録されている「A・R・I・G・A・T・O・U」は、 テレビ番組のテーマ曲にも採用される。
タグ :
コメント
実はこの日仕事で神田にいました。見に行けないで残念(>_<)
【2008/10/09 07:29】 | おガッツ #- | [edit]
おしいっっ!!

今度喜多方とかもてぎとか
一緒にどうだい??^0^
【2008/10/17 23:18】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/302-86600ae7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
