
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

こんばんワ

 2008-10-08
tokyo blogをご覧になられている皆さん、
こんばんは!
10/7
北海道より移動してきたkuni-joeです。
飛行機より上空をget!

「ジェット・ストリ~ム」
空は蒼かった。
地球は丸かった。
嬉しくなった。

上空





只今事務所でhisui先生と
pcに向かい、なんしかやってます。

過ごしやすい気候で嬉しい。。。

hisui先生は
眼鏡をくもらせながらデスクワーク。

hisui先生




kuni-joeさんは電話の応対してみたり?

kuni-joe

北海道気候とのギャップ
身にしみてます。。。

荷物作り
しっぱいしたなぁ。。。

とりあえず
コーヒーでも飲みに
六本木あたりで座ってみたり。。。

結局CD屋さんでウロウロ
CDあさってみたり。

どこにいてもやること一緒。


今日はの~んびりDAYで。
そんな気持ちでいると、
ほら、街の一瞬一瞬

楽しくなること多い。
見て!ぞろ目GET。

ぞろ目

むむ。。。
学?

manabu


そんな六本木周辺
今夜は雨です。
雨音大好きだ。


では、おやすみなさい。

kuni-joeでした。



タグ :
コメント
くにさ~ん
お帰りなさい!
何時まで滞在ですか?
週末しかいけないけど時間あれば行きたいです!

【2008/10/08 13:10】 | ぷりん一家 #r8.gCnUU | [edit]
ぷりん一家~!
お久しぶりです。
10日早朝には福岡飛ぶんです。
あっちゅう間なんですが、コメント頂けて、無茶苦茶嬉しいです~!
都内は、秋に向けての雨ですね。
秋雨の匂いがするよ。
変わりなくお元気そうで、ただただ嬉しく胸が暖かくなります
【2008/10/08 15:33】 | kuni-joe #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/303-e9773f6d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
