スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

しあわせお届け

 2008-10-08
東京事務所では、今日からドルフィンまゆみさんのセッションが始まりました。
すごーーーく、いい時間。。。
カラダも心が、愛とひかりに満たされて、本来あるべきものになっていく感じ。
いい感じにゆるゆるしている、ひすいです。

いっぱいメッセージもらいました。
信じたこの道を歩いていきます
あるがまま。心おどらせて、つくしていきます。
いつもありがとうございます

セッションはまだ若干空きがございます。
最近疲れているなぁ、、、つまっちゃってるなぁ、、、という人も
キラキラしたい人も、しあわせになりたい人も
気になった方、お気軽にご連絡ください。
お話ししましょう

さて、先日アップしました「Aikaさん」のコンサートですが
なんとなんと
観覧ご希望の方は
ご招待してくださるとのこと


須賀先生も、悠先生も行きますよ~~
みんなで一緒に、Aikaさんの天使の歌声を聴きにいきましょ

ご希望の方は、東京事務所までご連絡下さいね。
10/20はちょうどダンスワークもあるんですが、調整中なのでしばしお待ちください


DSC_0240_convert_20081008192054.jpg

ここ一週間ぐらい、My一眼レフが慎せんせいと一緒に旅に出ております。
ほんとは、期間限定カラー(ほんのりピンク色)の東京タワーをお届けしたいな、なんて思ったりしたんですが、携帯ではぼよよんとなってしまったので、お預け

北海道、喜多方、須賀川、、、
あふれんばかりの幸せと笑顔が生まれて、そしてまた根付いていくんですね。
その光景を想像(妄想?)すると、東京にいる私も幸せになれちゃう。

たまりませんね

カメラと慎先生が無事に帰ってきたら
このブログを見てくださっている皆さんにも、お届けしたいと思います。
慎先生のそばにk、、、、ちがった、須賀川日記もお楽しみに

私たちも、この瞬間を輝いて
つながっていることに感謝をもって、生きていきましょう。


明日はダンスワークです。お待ちしてます!!
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/304-152710c2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
