スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

思い出し、ひと息。

 2008-10-14
あっという間に10月も半分キターーーーー!!

ですね。
東京は、一気にでっかいイベントが2つも終了しちゃって
ほんのちょっとだけ、一息ついているところ。

ドルフィンまゆみさんのセッション、大好評のうちに終了いたしました。
マッサージによる肉体的なヒーリングはもちろん
内面がピカピカになりました。ね。

ていねいに一人ひとりをケアしてくださった、まゆみさん。
そして、すばらしい時間になるようにと、心を寄せてくださったすべての愛に

ありがとうございます
DSC_0912_convert_20081014150838.jpg

さてさて
その後一行は福岡県粕屋町へゴーゴゴー
yosakoiかすや祭りに参加してきました!!

都子先生とわたくしは、前日から青木隊長のお家へお世話になりまして
かすや祭りにかける皆さんのアツイ想いに、改めて触れることができました。
思えば青木さんとの出会いは、2001年のホノルルフェスティバル。
かすやから参加した3名の猛者(ナイスミドル)が、パレードの間中、給水に前から後ろへと走り回ってくださったこと!忘れられない思い出です。

あ、ちなみにそのまほろばパレードの様子が、とある映画のバックにちらっと出てたりするんだよ。「パンチドランクラブ」っていう映画です。これほんと。


東京から参加した総踊り連メンバーも、心から祭りを楽しみ
学び、ひとつ大きくなったんじゃないかな。。。

つながりって、信頼なんですよね。
あったかい。
血のつながりを超えた家族、兄弟だ、かすや。

東京にも、こういう血の通ったものをつくっていくぞぉ~~~!!


実行委員会のみなさん
粕屋町のみなさん
一番隊のみなさん


アテンドのあねご

ありがとうございました。


アマテル、いつここ、五大元素
合同演舞で一緒に祈りをおろしてくださったみなさん

ありがとうございました。


みんなみんなみーーーーーんな

愛してます!
スポンサーサイト
タグ :
コメント
東京のみなさま~!!

かすやに心を届けに来ていただいて、本当にありがとうございました。

みなさんの心があるからこの祭りがあるんです。

みなさんのおかげです。

また来年お待ちしています!!

本当にありがとう!!
【2008/10/15 23:02】 | あねご@かすや #- | [edit]
ありがとう!!!

いつまでもかすやの祭りが続きますように。

心ある祭りとして、息づいていきますように。

いつもありがとーーー!!
【2008/10/17 16:20】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/306-778b1e5f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
