
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

須賀川日記拡大版!by sin

 2008-10-15
みなさま。こんにちはーーーーー。
しんのすけです!

DSC_0717_convert_20081015000115.jpg

注)m-floにあらず。



すっかり遅くなってしまいましたが、今週もやってまいりました須賀川日記!
今回は少し特別拡大版で北海道~喜多方~須賀川日記でお送りします!



まずは北海道に行ってきました。

久々の北海道でのレッスン
少しドキドキしながらひすい先生に借りたカメラを肩からかけて

空港の荷物検査でひっかかりました。

DSC_1078_convert_20081015004136.jpg


東京から滝川まで約3時間少々で行けます。あっという間についてしまいました。

北海道勤務の
毛むくじゃら殿下!
亀顔のまーちゃん!
ヤンキーあぜ!
そしてブログ女王kuni-joe!

が温かく出迎えてくれました。
(くわしくは北海道ブログへゴーです)やっぱり北海道は最高です。

レッスンは2曲を5日間で仕上げました!
DSC_0696_convert_20081015004250.jpg
DSC_0777_convert_20081015004400.jpg
DSC_1117_convert_20081015004513.jpg

今回の北海道でのレッスンはかなりハードなスケジュールなはずですが,
全然疲れませんでした。みんなのレッスンに対しての想いがそんなものは忘れさせてくれました。しかも確実にみんなの想いが身体にでてきてました。うまくなってます。凄い!

次が楽しみでしょうがありません。本当に癒されました。ありがとー。

出発の朝、まゆみネーサンの弁当を片手に初めての地、喜多方へ。
もちろん荷物検査はアウト!

福島空港に到着!いつもの顔のけんちゃんが迎えに来てない!
寝坊だーーー!
DSC_1078_convert_20081015004136.jpg


そんなこんなで紅葉を楽しむためわざわざ山周りで喜多方へ…。
はい、見事に寝ました。

紅葉を楽しむこともなく喜多方レインボーチルドレン達が待つ会場へ。
凄い人数だーー。しかもみんな純粋です。素敵な時間でした。
皆さんの緊張した、エネルギーが踊りを踊って行く中で
コミニケーションして行く中でどんどん光輝いて、最後には大爆発!
うれしかったです。
DSC_1354_convert_20081015004731.jpg

でも純粋だからこそこれからのきっかけしだいでいろんな色に染まっていくなー。
と思いました。これからも一緒にいろんな壁を越えて行きましょう。

レッスン後…。
あれ!声が出ません!
叫び過ぎて声がーー。それくらい最高でした。ありがとう。

帰りやってきました、お、ん、せ、、ん。
久しぶりーー。しかも岩盤浴付き!
ぬけがらーーーーーーでした。



続きまして須賀川にて『いつも心に太陽を』の振り落としです。
結局声はガラガラですが!笑いまくりました。
DSC_1371_convert_20081015004836.jpg
アダルト動物園です。みんなおもしろすぎです。
わざわざ新潟からも参加していただきました。ありがとうございました。

さてやってきました。藤田さーーーーーーん。おそば!!
やってくれます。絶品です。しかもあんなにコシがあるのに十割そばなんです。
サービスも半端ないです。次から次に出て来ます。
完全に恋しました、Yes ,fallin LOVE!

またお伺いします。


そのままの勢いで須賀川教室に突入しました。
DSC_1395_convert_20081015005020.jpg

まずはジュニアクラス!!しかし大人だけーー。ジュニアクラスのはずがーー。

平均年齢???知りたい方はまりっぺさんにお問い合わせください。
でもあなどれません。踊れます。確実に若返ってます。

その後ジュニアクラスより若いアダルトクラスは一曲仕上げました。
みんなヒーヒー言ってましたが須賀川教室の初ナンバーです。気合い入ってました。
お披露目をお楽しみにーー。 

楽しい時間はあっと言う間です。一週間少々の旅でしたが一瞬のように感じられます。
素晴らしい学びと経験をありがとうございます。

さぁ今日もいっぱいたのしむぞーーー。

DSC_0677_convert_20081015005121.jpg



今日は長編でしたね。読んでくださった皆さんありがとうございます。
さて、日付変わりまして、本日は再び須賀川教室の水曜日!!

慎先生が、ひと足先に香川で舞台制作に入りましたので、ひすいが再びゴーゴゴーです!
大人クラスは「アイのうた」つづきだよーーー♪
東京でも進めているこの振り付け、合同で踊れたりなんかしたら、、
なんて夢も抱きつつ、がんばりましょーーーーー!!
タグ :
コメント
sin先生☆北海道→喜多方→須賀川の超ハードスケジュールご苦労様でした(*^□^*)

HISUI先生☆須賀川教室よろしくお願いします☆☆☆『アイのうた』ちゃんと踊れるかなぁ~(´`)
頑張ります(≧▼≦)
【2008/10/15 18:18】 | なな #- | [edit]
ななの踊りよかった!!

あの首、採用!!笑

今一生懸命努力してるね。
体は絶対こたえてくれます。
一緒に楽しみながらがんばっていこうね。来週CDもっていくよ。
【2008/10/17 16:07】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]
ひすい先生ありがとうございます!!!!

アイのうたむずかしかったです…
でも出来た時の達成感は最高゜+。(*′∇`)。+゜

ありがとうございました☆
【2008/10/18 20:28】 | なな@遊舞 #- | [edit]
特別拡大版楽しませていただきました☆
それにしてもNICEサングラス!
パソコンと周りの機材たちのおかげで、本当にm-flowみたいです♪

あと荷物検査のsin先生のガーン?( ̄口 ̄)の写真で、そばを食べられなかったときの日記並みに笑わせていただきました☆


東京レッスン日記もぜひぜひよろしくおねがいします(^-^)


では後ほど失礼します☆
【2008/10/19 11:58】 | ちか@IZANAI総踊り連 #- | [edit]
なな>
そう!達成感!!感動するよね。
これからもがんばるぞ===♪

ちか>
おお!コメントありがとう!
このサングラスはkuni-joe先生のらしいよ。

毎回送られてくるsin先生ワールドさくれつな日記を、いかに皆さんにリアルにお届けできるだろうかと試行錯誤の毎日です、、、なんちて笑。

東京レッスン日記も明日からスタートかな?一緒につくっていこうね!

今日はお疲れさまでした。
【2008/10/20 01:27】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/307-c02d3d31
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
