
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

須賀川日記 by hisui

 2008-10-19
ひすいです。おかげさまでセッションのお問い合わせが増えてきています。
まだまだ予約受付中ですので、お気軽にご連絡くださいね!

さて、お約束の須賀川日記。
この日は遅いバスで須賀川入りだったので、蕎麦は無し;_;
はたけんぼもなし;_;
ビックパレットもなしでした。お手伝いできずスミマセン。。。;_;

でも、めちゃくちゃ太陽がきれいで。
道中、空には食べれるんじゃないかー??と思うほどにきれいな雲。
竜のかたちにどかーーーんって現れたりして。

東京ー福島間で、すでに感動
バスの窓を曇らせるわたしがいます~~
(鼻息でね。。。。)

関ちゃんが迎えにきてくれるまでの間に撮った一枚。うりゃ。
081015_1625~02
ちょっと肌寒し。でもそれが気持ちよかったりするんだな。秋だね~


そんなこんなであっという間にレッスンスタート。

アダルトなジュニアクラスの部は
今日も心の若いお姉様たちで構成されていました。おほほほほほ。。。

ターンで首を切る練習と、シェネの軸作りに奮闘するお姉様方。
シングルを繰り返し、最後はダブルターンまで!!
気持ち悪かったですよね、、、シャープに首が切れ始めたら、逆に気持ちよくなるはずですから、、、その日を目指して練習だーーー!!くるくる回りますわよ~~!!
VIVA!三半規管強化!!

振付はご要望にお応えして、いつここを確認。
関ちゃん、じゅんこさん、、かわいい、、、
まりっぺ&まなちゃんペアが何気におもしろいです。。。
本番もぜひペアでどうだろう。。。笑
どうおもしろいかは、ぜひその目で確かめにきてください☆


続いての大人クラスには、喜多方からみどりさんがご入会!!
きましたーー!!喜多方ーー!!

今日はいくみがよくしゃべって明るく盛り上げてくれましたね。
ななは体の痛みも超えて、あきめず努力!
寝不足のはずのふじこちゃんは、絶対踊りを捨てません。ダンサー魂を見ました!
ナイスガイあにきのターンが上手になってきています。
ゆかが振付けで少しずつ表現するようになってきました。
みっちゃんのシェネが少し安定し、みーちゃんは左のアライメントがきれいになってます。勇也の右ピケ、さえてるよ~~~!!みどりさんは初めてなのに覚えが早い!キラキラしてるんだまたこれが!!マナちゃんの踊りからは感謝を感じました。

振付は「アイのうた」のつづき。みんな覚えるのが早いです!ちょっと早めの左シェネ2回も難なくクリア。おいおいお~~い!ちょっとすごいじゃない??と思いながらさくさく振付けを進めてしまいましたが、、、、笑。来週もがんばるぞーーーー!!

須賀川教室に行くと「踊りたーーーい!!」「届けたーーい!!」というエネルギーがいっぱいで、ワクワクします。義務や責任でもなく、自由意志で、魂からそれを求めている、、その熱に動かされているのを感じます。しかも、あったかいんだな。

うーん!来週も楽しみです!

そしてそして
せっかくなので、東京レッスン日記もスタートしちゃおうかなって思ったりなんかして。
次は10/20です!久しぶりの東京ダンスワーク!
そして10/22は悠先生のレッスンが入ります☆ブラボーー!!

IZANAI大好きなあなた、悠先生に会いたいあなたも、ぜひぜひお越し下さい☆
タグ :
コメント
先週は、ありがとうございました☆
『アイのうた』むずかしかったです…(T_T)

体が4日ぐらい、ずっと痛かった…ΩÅΩ;

明後日、またよろしくお願いします☆彡

【2008/10/20 19:52】 | なな@遊舞 #- | [edit]
おほほほほ~~
がんばったもんね!!

今週は続きだね。
おりてこい、おりてこ~~い☆w
【2008/10/21 10:54】 | ひすい@izanai tokyo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/309-b1083432
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
