スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ダンスワーク あゆみ先生からのメッセージ

 2007-01-27
1/26ワークショップ

1月26日、記念すべき東京での最初のダンスワークショップにお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました。

都内にしては結構広いダンスフロアーでしたが、今回の定員いっぱいの約30名。
ところ狭しと飛び、回り、笑い、そして喜びに溢れる踊りとエネルギーを共有しました。

レッスンの最後、お互いの踊りを見るときに
みんなの口から自然と出てきた「ありがとう=!」「愛だ=!」
踊りの最初の第一歩にして一番大切なこと、心をひらくこと。

今後のダンスワーク、そしてこれから東京にやってくるIZANAIのインストラクターたちにも、ぜひご期待くださいねm(-_-)m


あゆみ先生から、みなさんへのメッセージ!




みんな、純粋すぎるぐらい純粋で、輝きがまぶしかったです。

踊りだした瞬間に出すエネルギーは、IZANAIそのものでした。

これからも続くこのダンスワーク、楽しみです。

東京が光に包まれて行くのを感じます。

あなたは光そのものです。ありがとうございます。

また、会いたいなあ。
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/31-83fffe56
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
