
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

tokyoはこんな感じだyo!

 2008-10-21
本日もおおいそがしっ。

忙しいのはいいことです。
でもね、心にゆとりは大事にしなきゃだよ。
優先順位、スピードなどなど
「こうあるべき」にとらわれすぎると、本筋から外れちゃうこと、あるよね。

なーんて。
日々学び、感じながら生かされている東京担当、ひすいです。

今日はお昼にミラが到着!
welcome!!ミラローーズ!!
またまた英語と日本語のmixで、なんとか会話が続いて行くわたしたち。。
ミラ、いつもありがとう。

セッションはまだまだ予約が入ってきます。
ありがとうございまーす!
今のところ、22日水曜日の夕方、そして23日木曜日の午後に若干空きがございます。
お問い合わせくださいね☆

夕方に悠先生、須賀先生が到着!!
ミーティングにコンサートに大忙し!!

そうなんです
私も、aikaさんのコンサートにも行ってきました。

「サウンドセラピーコンサート」って、なにかなぁ、、?なんて思ってたんだけど
aikaさんの愛がいーーっぱい伝わってきて
ぽろぽろ、ぽろり、、、
目から涙がこぼれ落ちるたびに、心の中がきれいになっていく感じがしました。

私の、あなたのできることで
平和な世の中をつくりましょう

というメッセージと、生きとし生けるものへの愛、、、
なんかね、、、ほんとにきれいになった気がします。

その後、わたしは高田馬場へダッシュして
東京メンバーにレイチルの振り落しをさせていただいたんですが
なんか、いろんなことが幸せなこととして受け入れられる感覚で。

がんばりすぎていた自分に「いいんだよ~」って言えて
もっと楽しみながらがんばろうよ!って言える自分がいて
これをみんなに伝えたいなーって、改めて思いました。

レイチルは、、、、
なにこれ============


ってぐらい、けっこうむずかしいですよね!!笑


子どもたち、すげぇよ=======!!


東京の大人はカウンターパンチくらってましたよ。おほほ。

でもね
レッスンでも話したんですけど
回ってきたタイミングや出来事に
無理に意味を持たせようとするのではなく
素直に、あるがままに
めいっぱい受け止めてみよう。
没頭してみよう。
楽しんでみようよ!

ってことで
11/3の喜多方へむけて、
IZANAI TOKYOはレイチルにチャレンジしまっす!!


・・・HIP-HOPです!!
何を今さら。。
めいっぱいHIP-HOPですが
がんばりまーーーーっす!!おれが。。


PS。手前味噌かもしれないけど、レイチルのレクチャーDVDは秀逸。
見ているだけで、なんか上手になってくるような気がする。。。。笑

おすすめです!!
タグ :
コメント
ほし~~~~~どす~~(T_T)


HIP-HOPは大好きなのに苦手です(>_<)でも大好きなので楽しいです!だから頑張れます☆というわけで、Just Enjoy♪

やるぞ~、TOKYO!!(^-^)o
【2008/10/21 03:03】 | ため@IZANAI総踊り連 #- | [edit]
DVDありまっせ~~~

いやーーーほんと
楽しいけど難しくて
難しいけど楽しくて
ええよね。

がんばりますかね~~♪

【2008/10/21 11:33】 | ひすい@IZANAI #- | [edit]
踊れて楽しかったで~す☆
まだまだ体は本調子じゃないけど、昨日のレイチルはワクワクしながら踊れました(^-^)
こどもたちは本当にすごいっ!!
私もこどもになりたいなぁ~なんて思いながら踊ってて、ふと自分のTシャツ&パンツを見たら。。。クレヨンしんちゃんと一緒の色合いー!!赤&黄色ーー!!(笑)
知らぬ間に5歳児でした。。。
これからも頑張るゾ~!!
【2008/10/21 15:53】 | わぐ #- | [edit]
喜多方がいよいよ楽しみになってきましたヾ(〃^∇^)ノ
一緒にレイチル踊りたいです♪
【2008/10/21 17:12】 | mie@祭天 #lc7bE8lw | [edit]
喜多方、今からめっちゃ楽しみです(≧▼≦)

あと13日で…KITAKATA☆
レイチル…踊れるかな…(笑)

大丈夫だぁぁぁ~大丈夫だぁぁぁ~っ(`□´)
と、自分に言い聞かせます(笑)
【2008/10/21 19:17】 | なな@遊舞 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/310-ac1d1bc0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
