
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

週末は麻布区民センターに来てね!

 2008-10-22
須賀川教室の水曜日でございます。

さっそくはたけんぼで仕入れ(週末のイベント用)。
そして藤田さんのところでどっぷり蕎麦祭り


これからレッスンです。
楽しみですね。



さてさて
人の少ないはずの東京オフィスですが
今週はたくさんの来客がありました。

セッションもそうですが、感動が生まれたり
エネルギーが回ったりする場にいると
それだけでこっちも元気になります!
心がぴかぴかになっていく感覚。



東京IZANAI総踊り連も大集合(しかも金、土、日)。



綿密な打ち合わせ

081019_1557~01


重ねるディスカッション

081019_2055~01


なんだこれ??笑

081019_2056~01



まかない付(実験ともいう)で、こころもほくほく
081019_2112~01
081019_2114~01





めざすは週末の「麻布ふれあい祭り」!!



ブース
・香川よりラブノバのスイーツを取り寄せました!
・新潟コシヒカリの手作りおむすび
・ヘンプ、和柄オリジナルグッズ

踊りもやりますよー!
・いつここ
・清め神楽
・最後は会場の皆さんも一緒に五大元素総踊り!!


今年はパレードやらないんだけども
遊びにきてくださいねーーーー!!

080921_1723~0001


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/311-0155c89c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
