スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

須賀川日記 by hisui

 2008-10-24
8月から本格スタートした須賀川教室も、あっという間に3ヶ月。


昨日は、まず藤田さんにおじゃまして
お蕎麦で元気をチャージ☆
081022_1305~01


藤田さんのお話もおもしろくて
もちろん蕎麦は絶品で






081022_1331~01ばっちり完食。。。。


最近は、東京のメンバーからに須賀川教室の話をすると
「蕎麦いいなぁ」「蕎麦行きたい」
ってさかんに声が上がるんですよね。

蕎麦>レッスン。。。??(-_-)(0_0)(-_-)(0_0)

そんな「藤田」は、高速をおりたところにあるセブンから歩いて5分ぐらいのところにあります。皆さんぜひ一度訪ねてみてください!店主の藤田さんは、祭天ではなんと写真を撮ってくださっています!



レッスンは今回もかなり盛り上がりました。
悲鳴?歓声?ハイタッチ!!
まあ、とにかく盛り上がっております!笑

アダルトなジュニアクラス(すっかりこの呼び方が定着したな。。。)は、今週もぐりんぐりん回りました。ターンにキレが出てきている!!ダンサーです。華麗だ!!

振付はシアタージャズ。昨日からペアダンスのパートをやっています。
キラキラした笑顔がつながって、会場の空気がどんどんきれいに元気になっていきました。
踊る方も見てる方も、happyになりますように!と願って来週もがんばってみよー!

しかしみんないい顔して踊るなぁ。光があります。


19時からは大人クラス。
ピケが上手になってきましたねぇ。
宿題のシェネジュッテは来週確認だーーー!!(昨日やれなかったから^^;)

振付の「アイのうた」はいよいよBメロまで突入。
来週はいよいよサビの部分です。
動きが難しくなったり、迷いそうになった瞬間に、自分の喜びにアンテナをすぐ戻していけたらいいなーって思います。昨日のラストはみんながそれにチャレンジをしていましたね。すごいなぁ、須賀川。


毎週、皆さんの姿からとても大切なことを教わっている気がします。
本当にありがとう。

踊りが好きだし、みんなとつながっていられることを心から幸せに思ってます。

来週もがんばるどーーー!!




レッスン生の声はこちらからどうぞ!!


東京は本日10/24(金)、追加練習を行います。場所は九段生涯学習館!
レイチル、清め神楽やります。喜多方まであと10日。がんばります☆
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/312-891cb3a4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
