
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

御礼☆☆

 2008-10-26
麻布ふれあいまつり、初日終了でーす!!

ごらんの通り
DSC_1719_convert_20081026012633.jpg

新潟県産コシヒカリでつくったおにぎりは80食完売!

実は朝5時半からせっせと握った愛の結晶

ラブノバのクッキーもお昼すぎには50枚完売!

17時からのステージも、おかげさまで無事に終えることができました。
最後の五大元素総踊りは、たくさんの方に参加していただきまして
本当に本当にありがとうございます!!
「風の子」「元気」って書いてあるTシャツを着た子どもたちが前で構えていて
びっくり!!テクニカルさんたちも最後ということで、張り切って踊ってくださいました。



麻布ふれあい祭りに参加させていただけるようになって4年目
なんだか、今年は「地域の一員」に一歩踏み出すことができたような、、そんな喜びがいーーっぱいありました。
実行委員長さんに「ひすいちゃん!」って声をかけていただいたり
自分たちの出番が終わってから、駆けつけていただいたり
小田原や周辺からも応援に来てくださる方がいて

そしてこうちゃんが。

去年、、、こうちゃんがこの舞台を見てくれました。
日曜日の神波。北海道が見えたよといって泣いていたこうちゃん。
こうちゃんはずっと、麻布ふれあいまつりでミコトモチを果たしてくれていて
去年も、療養しながらずっと気にかけてくれていたのです。

今年は姿はなかったけど
お客様からも「あの人はいないの?」なんて声かけてもらったりして

踊る前に少し準備をしようと目を閉じたとき、周りには同じように祈っている仲間がいた。
こうちゃんの声が聞こえた。
「よかったね、この一年で、祈りを持ってともに進める仲間がこんなに増えたんだね。よかったね」
「でも少しみんな真面目すぎるかな。もっと楽しんでいいんだよ」

うれしかったです。
そして楽しかった。


明日も、麻布ふれあいまつりに参加させていただきます☆
踊りはないけれど、ブース出展+交流で皆さんとふれあえるのを楽しみにしてます。

だって
ふれあい祭りのテーマは


DSC_1698_convert_20081026014216.jpg

「communication is power!」

なのだよ☆

おにぎりも絶賛級なのです^0^
お待ちしております!

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/314-1d4d9ddc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
