
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

あっという間に、、、

 2008-10-29
10月も終わりですよ。。。
なんだか急にぐっと秋になっちゃって
カフェのメニューにも、モンブランラテだとか、ショコラ系が充実してたりするんだこれが。
でも、あたしは最近はチャイ派なのです。
今まで飲んだ中では香川のラブノバのチャイが最高においしい!
でも、もーずーーーっと飲んでないよ~~
東京だったら、週3ぐらい行ってしまう「スーリヤ」という、事務所の裏のカレー屋さんのチャイが好きです。昨日はインドのお金の神様の誕生日だったらしくてチャイをサービスしてくれました。わーい☆すてき習慣!
本当においしいお店なので、ぜひ今度みんな一緒に行きましょう!

さてさて、11月のスケジュールをアップします。

ダンスワーク【初回無料、1回¥2,100】
追加レッスンの開催を予定しています

11/7(金)18:00~21:00
九段生涯学習館 多目的室
☆カラダづくり!!+火の踊り

11/10(月)19:00-21:45
戸山生涯学習館 ワークルーム

11/17(月)19:00~21;45
住吉町生涯学習館 レクホール
火の踊りやります!!

11/19(水)19:00~21:45
北新宿生涯学習館 レクホール

11/24(月)18:00~21:00
九段スポーツセンター 多目的ホール

11/30(日)19:00~22:00
大久保スポーツセンター 多目的ホール


【イベント出演など】随時更新していきます!
11/3(月)喝祭きたかた(福島県喜多方市)
11/16(日)よっちょれ!よさこい(山口県岩国市)
11/21(金)グレートインディアナイト(千代田区日比谷公会堂)
11/22(土)YOSAKOI秋祭り(栃木県茂木)


グレートインディアナイトの招待チケットをご用意しております。残り限定200枚となっております。
時間は19:00~21:00!
IZANAIは、五大元素総踊りにてこのチャリティイベントのラストを努めます。
ぜひぜひ、観覧ご希望の方は東京オフィスまでご連絡くださいませ。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/316-105b9a38
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
