スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

レッスン日記 by hisui

 2008-10-31
10月最後のレッスン日記は、東京と須賀川、ダブルでお届けします。


今日のtokyoは喜多方前の最後の練習!

喜多方で踊る予定の「清め神楽」「いつここ」そして「レイチル」も、なかなかにいい感じ。子どもたちと一緒に踊るなんて、ほんと東京のメンバーにとっては貴重な体験なのです!
しかし子どもはすごいよね。。。。レイチルを踊るたびに関心しきりの大人たち。。
清め神楽も、紅蓮さんとまた一緒に踊れる~!ってことで、楽しみです。

081024_2051~01
写真は月曜日のものなんだけど~~



そして水曜日は須賀川の日。自然に癒されます。
tokyoにいると、その大切さに気がつかされるんです。
081029_1259~01

今回も私の旅ははたけんぼ~藤田さんのお蕎麦からスタートです。
来週からは新蕎麦らしい!ひゃっほ~~~~い!!
でも来週はあたしじゃなくて慎先生!くぅ~~~~!!

お土産にフロマジェリしもかわのヨーグルトをお持ちしましたらば、とても喜んでいただきました。おかげさまで今月の東京入荷分は完売でございます。皆様また来月お楽しみに~~

今回のレッスンは、まりっぺさんたちのご好意で、郡山市のバーのある会場で行いました。
鏡がでかい~~~!!まるでダンススタジオ!!テンションが上がります。

アダルトジュニアクラスは、ビョークのナンバーが進みました。
協力して、感じ合って、楽しむ。一緒につくる!
一人ひとりがしっかりそこで生きてるからこそ、大きくなる☆
これ、ほんとにいつかお披露目できたらすてき!!happyになるんです。

気がつけば、次のレッスンのメンバーがガラス越しに張り付いて、見てる見てる。。。。笑
おもしろかった、、、

そんな大人クラスでは、フォンデュとシェネジュッテにチャレンジ。
説明をする私の動作や表情が大きすぎるため、シリアスになりがちなシーンでもなぜか笑いが、、、

「ビジョンを描いてやってみると、ぐぐっと変わる」
シェネジュッテの時に、ななといくみが実際にそれを見せてくれました。
仕事でも、夢でもなんでもそうだけど、自分が強く願えばそれが現実になるよってこと、こうやって少しずつ体験して信じていきたいですねー。うん!

振付は「むずかしいいいいい!」「はやい!!」なんてツッコミを入れながらも、でも絶対にあきらめない須賀川教室のダンサーたち。わはは。またこれからがんばりましょう☆
スポンサーサイト
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sugaizanaitokyo.blog82.fc2.com/tb.php/317-d3cb28ed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
